2月25日(火)、なかやまきんに君がInstagramを更新。翌日から減量を始めるということで、“減量飯”を紹介しました。一方、ファンの注目は食事の内容以外のところに集まっているようで……?

関連記事:オリラジ藤森、“美しすぎる筋肉”披露にファン大興奮「#どうぞ召し上がれ」

 

ストイックすぎる減量飯を公開!

減量用のご飯を手に、笑顔の写真を公開したきんに君。食事の中身を見てみると、トマトやブロッコリーなどの野菜類に鶏肉という、とてもシンプルなメニューのようです。

ハッシュタグでは「#減量飯 と同じですね」「#キャーオンもオフも変わらない食事ステキー」と綴っており、基本的には普段からこのような食事内容なのだとか。

この投稿に、「私も頑張ります」「ストイックな姿勢に憧れます」といったコメントのほか、「1回に食べる鶏胸肉は何グラムなのでしょうか?」などと食事内容を参考にしようとするファンの姿も。

さすが、“筋肉芸人”たるストイックさ!……と思いきや、一部のファンは食事の中身よりも“食事が全てラップに包まれていること”に注目したようで……!? コメント欄には「タッパーも使わなくなっちゃったの?」「タッパに入れて」「弁当箱に入れないスタイルですか?」というツッコミが届けられていました。

ジェニーハイのライブにゲスト出演!“アー写”風写真が話題に

そんなきんに君といえば、川谷絵音プロデュースのロックバンド・ジェニーハイのライブにゲスト出演したことでも話題になりました。

ジェニーハイは川谷ほか、吉本新喜劇・小籔千豊や野性爆弾・くっきー!など、5人のメンバーで構成されています。愛知・Zepp名古屋で行なわれたライブには、ゲストとしてきんに君が登場し、小籔がInstagramで6人のショットを公開。その写真が“アー写”風ショットに仕上がっており、ファンから「ワンオクか思ったわ」といったコメントが寄せられました。

関連記事:「ワンオクみたい」とツッコミ殺到?ジェニーハイの“アー写”風ショットが話題

 

食事内容に加えて、タッパーすら持たないというストイックさ(?)を見せたきんに君。これから本格的な減量を始めるとのことで、さらに仕上がった肉体美が楽しみですね……!

【関連記事】