3月2日(月)、ですよ。がTwitterを更新。「あーいとぅいまてーん」という、おなじみのネタの最新バージョンを披露したのですが……そのコラボにファンから注目が集まっています!

関連記事:おばたのお兄さん、夫婦でアーティストデビュー狙う!? 熱唱動画が大反響

 

ダンサーとの豪華コラボが実現!

今回、ですよ。はタップダンサー・村田正樹と踊りながらネタを行なう動画をアップ。おなじみの「あーいとぅいまてーん」のフリは、村上とのコラボということもあってか、いつもよりキレキレの様子です。

この豪華コラボにファンからは「めっちゃいい」「その乗りでCD出して」「色々なバージョンがあって楽しいですね」と絶賛コメントが! 中には「UNIQLOのCMかと」と、本物のCMのような完成度の高さに驚いたファンもいた様子。気になる方はぜひ、ですよ。のTwitterをチェックしてみてください!

■ですよ。× タップダンサー・村田正樹のコラボ動画はコチラ

 

“最強センター”EXIT兼近の自由すぎるダンスに「元気でた」

ダンス動画といえば、先日にはラフレクラン・きょんがInstagramにアップした投稿が反響を呼びました。

きょんは、自身がリーダーを務める、歌って踊るぽっちゃりアイドル・甘栗カンパニーの楽曲『ファイティン』の動画を公開。メンバーに加え、スペシャルゲストとしてEXIT・兼近を召喚しました。

6人体制でダンスを始めたものの、後ろでメンバー5人がキレキレなダンスを踊るのに対し、兼近は明らかにフリとは違うチャラいポーズを繰り出します。

ファンからは「かねちのダンス自由すぎ」「かねちアレンジ爆笑」とコメントが。きょんも、一周回って(?)兼近を「#最強センター」と讃えていました。

関連記事:EXIT兼近、“アイドル”とのコラボに「最強センター」の声

 

プロのダンサーとコラボを見せたですよ。ですが、自身のSNSでは今回の投稿以外にも様々なバージョンの「あーいとぅいまてーん」を披露している模様。これからどんな豪華コラボが飛び出すのか、ますます期待が高まります!

【関連記事】