2月23日(日)、クロスバー直撃・渡邊孝平が自身のInstagramを更新。“吉本No.1オシャレ芸人”とも称される渡邊が私服カットを大公開し、大きな話題を呼んでいます!

関連記事:抜き打ちよしもと芸人ファッションチェック後編 優勝はあの“ニューヨーカー”!?【∞の青春vol.13】

 

渡邊、ハイセンスな着こなしに絶賛コメント殺到

渡邊といえば、先日行なわれた『MBC〜Mangeki Boys Collection〜』にて、『アキナ秋山賞』と『JOURNAL STANDARD賞』を受賞。そのファッションセンスに定評があり、“吉本No.1オシャレ芸人”との呼び声も高まっています。

出典: @nabe2000

今回は「今日は天才おがちゃんの写真会でした モデル気分や」とコメントを添え、自身の私服姿を公開。普段舞台の上ではジャケット姿がお馴染みの渡邊ですが、私服は古着を取り入れたカジュアルスタイル。ロゴスウェットやジャージ、ダッドシューズなどオシャレ上級者アイテムを取り入れています。

出典: @nabe2000

これにはファンから「おしゃんが過ぎます」「全部オシャレやし素敵なんですけど、私5枚目めっちゃ好きです〜」「スタイルブック出して欲しいです」などの絶賛コメントが多数寄せられ、大きな反響を呼んでいました。

吉本オシャレ芸人が大集結!

まだまだ吉本芸人の中にはオシャレさんが多数潜んでいるようで……以前サンシャイン・坂田光が連載内で「抜き打ち!冬の無限大ファッションチェック」と題してオシャレ芸人たちを一挙大公開!

マチルダ・グチヤマはムービースターを彷彿とさせるようなド派手カラーのニットをバッチリ決め、ハイレベルなファッションセンスが窺えます。

やさしいズ・タイもそのスタイルの良さを生かし、上物の派手柄セーターを上手に着こなし。センス抜群のコーディネートに、坂田も「本当のファッションはこれでした」と評していました。

関連記事:抜き打ち!よしもと芸人ファッションチェック 意外な“オシャレ芸人”が発覚!?【∞の青春!】

 

オシャレな私服ショットを公開し、ファンの注目を集めた渡邊。渡邊のまさに上級者な着こなしテクニック、ぜひ真似してみたいですね!

【関連記事】