2月25日(火)、かまいたち・濱家がTwitterを更新。和牛・川西とマヂカルラブリー・村上に手料理を振る舞った様子を披露し、ファンから「美味しそう!」と絶賛の声が殺到しています。

まるでお店!? 本格料理の数々に「クオリティ高すぎ」の声

出典: @hamaitachi

「低温調理機 BONIQで料理しました。」として濱家が披露したのは、濱家が手作りした本格的な料理の品々! BONIQは、誰でもハイクオリティな料理が作れてしまうと話題の電子調理器で、前日の24日(月)には、Twitterで購入したことを報告し「早く料理したいぜ。。。」と綴っていた濱家。早速BONIQでの料理に挑戦し、芸人仲間である川西と村上に手料理を振る舞ったようです。

食卓に並ぶ数々の料理の中でも、今回のメインは60℃で1時間30分じっくり調理したという鶏むね肉。その仕上がりは「完璧な仕上がり。超絶しっとり。楽しい。買ってよかった」と、自画自賛するほど納得の出来となった模様!

しかし、「#楽しすぎてみんなで写真撮るの忘れた」とも綴っており、あまりの盛り上がりに集合写真は撮り忘れてしまったとのこと。

本格的な料理に、ファンからは「写真でもわかる『しっとり感』ですね!」「お店みたい さすが」「す、すごすぎる。クオリティ高すぎる。笑」と、絶賛の声が殺到しています。

また、3人の楽しそうな食事会に「楽しい宴やったんでしょうね〜」「次回は写真忘れずにお願いします」といったコメントも寄せられました。

結成から15年、時の流れを感じることも…?

かまいたちといえば、先日新しく撮り直した宣材写真を披露したのですが、予想外に時の流れを感じ、本人も驚きを隠せない様子を見せていました。

「New宣材写真」として濱家が公開したのは、かまいたちの以前の宣材写真と今回撮り直した新しい宣材写真を並べた画像。自身の写真に時の流れを感じた濱家は「いや、急に老け過ぎ!笑 ほんで笑い方ぎこちなっ!」と驚きの一言を添えています。ファンからは「今の方がいいっすよ!」「イケメン度が増した」など、今の写真を絶賛する声が集まりました。

関連記事:かまいたち、新しい“宣材写真”公開も 「いや、急に老け過ぎ!」

 

今回、低温調理機を使って本格料理を作るという、濱家の家庭的な一面が見られた今回の投稿。濱家が“料理芸人”として活躍する日も遠くないかも……?

【関連記事】