2月24日(月)、天竺鼠・川原がInstagramを更新。愛猫家の川原が、なんとも可愛らしい“猫の手”ショットをアップし、ファンから「たまらん!」といった声が殺到しています。

触りたい!可愛すぎる“猫の手”にファンもメロメロ

川原が「睦まじい手足」とコメントを添えて投稿したのは、テーブルの角にちょこんと座る愛猫の手足アップ写真。まるでクリームパンのようにふくふくした4本の手足をきちんと揃えて座る様子が何とも可愛らしく、思わず触りたくなってしまいますよね!

川原は自宅で3匹の猫と暮らしており、自身のInstagramでも度々愛猫の姿を公開しています。

可愛すぎる猫の手写真に、メロメロになったしまったファンが続出している模様。「かわいさがぎゅっとつまってる」「ぬこのおててたまらんです」「かわいい。。触りたいですね」「人類のどのパーツも勝てない可愛さ」など、メロメロなコメントが寄せられました。

実は相当な猫好き!“愛猫家”として有名な川原

過去には、『アメトーーク!』(テレビ朝日)の『猫メロメロ芸人』に出演したこともあり、猫好きとして有名な川原。飼い猫の1匹である“大久保”は、Instagramにも度々登場し、ファンの間でも愛されています。

ある日の投稿では、伏せている大久保に川原が絵本を立てかけたところ……全く動じず、マイペースにくつろぎ続ける大久保の様子を紹介。ファンからも「大久保、良い仕事してる♡」「大久保さんもっと見たいです♡」など、もっと大久保の様子を紹介してほしいというリクエストが届いていました。

関連記事:必死な姿に胸キュン…!よしもと芸人たちの“愛猫”が可愛すぎる!

 

「睦まじい手足」という川原らしい独特な表現で、愛猫の可愛らしさを紹介した川原。次の“愛猫”投稿が待ち遠しいですね!

【関連記事】