2月24日(月)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がInstagramを更新。とある女性の誕生日をお祝いしたそうで、その人物とのツーショットが話題を呼んでいます! 「素敵な女性ほど待たせるよね」と藤森が“匂わせ”る相手の正体とは……?

藤森を待たせる“素敵な女性”とは?

今回藤森は、3枚の写真を投稿。1枚目にアップした自撮り写真には、個室と思われる場所で片手にビールグラスを持つ藤森の姿が。向かいの席にも食事の支度がされており、どうやら相手を待っているようです。

「素敵な女性ほど待たせるよね。」とのことですが……?

気になるその相手は、先輩であるハリセンボン・近藤春奈! 2枚目の写真では笑顔の春菜と、テーブルにはローソクの火がついた“誕生日プレート”が。藤森は「お誕生日おめでとうございます!デビューからずっとお世話になっている先輩」と、日頃の感謝を綴っています。

この投稿にファンからは「素敵素敵。いろいろ素敵」「なんとも微笑ましい2ショット」と、2人の仲睦まじい様子にコメントが殺到。

一方、藤森が春菜の肩に手を置いて笑顔を見せる3枚目の写真には、「肩の抱き方が完全親子のソレ笑」「お母さん感」と、親子のようだという声も寄せられていました。

■親子ショットって……!? 投稿はコチラ

 

香川真司選手とも!  藤森の幅広い交流

藤森といえば、先輩芸人である春菜をはじめ、ジャンルを問わず著名人と交流がある模様。以前には自身のInstagramにプロサッカー選手・香川真司とのツーショットを投稿し、話題を呼びました。

友人宅で飲んでいたところ、寝て起きたら香川がいたとのことで、思いがけない初対面に大興奮だった様子。さらに2人は誕生日が同じ3月17日ということで、その報告に、同じ“3月17日生まれ”のファンたちが集結する事態となっていました。

関連記事:オリラジ藤森、香川選手と初対面に歓喜!2人の意外な“共通点”にコメント殺到

 

“匂わせ”かと思いきや、春奈とのまるで親子のような(!?)写真に注目が集まった藤森。先輩芸人との交流がファンの反響を呼んだ投稿でした!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】