2月18日(火)、COWCOW・善しが自身のTwitterを更新。長年いびきに悩んでいたという善しですが、ある便利アイテムに出会ったところ生活が激変したとそうで……?

関連記事:笑って運気向上!? COWCOWが公式YouTubeチャンネル開設、コントや漫才、ピンネタ厳選!

 

善し、長年の悩みが解消「鼻呼吸最高」

出典: @cowcow44cow

善しは「昔からいびきが凄くて20代後半からは無呼吸にも悩まされていた。枕を代えたりうつ伏せ寝したりで少しはマシになった」と長年いびきに悩まされていたことを告白。

しかし、今回「ジェイソンの仮面的な機械をつけて寝ないとと思った矢先。口を閉じるテープを見つけた。」と、そんな悩みを解消してくれるアイテムに出会ったよう……!

続けて「やってみると信じられない快眠。日中も眠くなることはない。鼻呼吸最高」と綴り、愛用しているという鼻呼吸テープの写真とともに喜びを綴りました。どうやらこれをつけることによって、快適な睡眠が得られたようです!

これにファンからは「まさか!!効果あるんですね!良かったですね!!」「うちにも同じのがあるのですが、まだ使ってないので今夜使ってみます」「うわぁーーーーー、私も試してみます!」などのコメントが。善しが紹介した意外な便利アイテムに興味を持った人が続出したようです。

東野もハマる便利アイテムに「欲しい」の声多数

今回は善しが愛用する便利アイテムが話題となりましたが、過去には東野幸治が自身のInstagramで投稿した『Apple Watch』の便利機能も話題に。

様々な機能が搭載されている『Apple Watch』の中でも、東野が特に便利だと感じたのは意外にも万歩計とのこと。「いざ使うと、めちゃくちゃ便利でした。クソー!Appleめ〜!」とすっかり心を奪われているようでした。

この投稿にファンからは「便利さを噛みしめてます」「新幹線でも更にいろいろ体感するはずよ」などの共感コメントが殺到。さらに「欲しくなります!」「そんなん言うたら欲しなるやんか!……俺も買お」など、東野の投稿をきっかけに購入を検討する声まで見られました。

関連記事:東野幸治、“Apple Watch”の機能に感動「めちゃくちゃ便利」

 

芸人たちの何気ない日常の中にも、意外な便利アイテムがたくさん潜んでいる(?)のかもしれません……! 今後はどんな便利アイテムが投稿されるのか、楽しみですね!

COWCOWが公式YouTubeチャンネルを開設!

詳しくは『COWCOW公式チャンネル』をご確認ください!

【関連記事】