お笑いコンビ・しずるの池田一真が2月の上旬に第一子が誕生した事を報告”していた”というニュースが飛び込んできました。

“していた”ってどういうこと…!?

調べたところ、発表をしたのは、池田がサブスクリプションで個人的に実施している「不良ラジオ」の第四十六回目「超めでてぇ!!!!」の回。2月13日(木)に配信開始されていました。
「不良ラジオ」とは、しずる池田が自身で配信していたラジオ番組。
このラジオは、2019年9月から本人がプライベートで配信していたとのことで、なんと、今までどこにも情報は公開されていませんでした。
情報公開されていないラジオ番組での発表は超異例。

そういえば結婚発表時も…

池田が結婚を初めて発表したのは、なんと、ファミリーマートの店内放送「ファミよし“笑顔の宅配便”」。一部ネットで話題になりました。
今回は、この「不良ラジオ」で池田の幼馴染みと名乗る、このラジオ番組のMCである”不良”が発表していました。
インターネットで「不良ラジオ」と検索すると、各サービスで視聴できます。

”不良”がしずる・池田について語っている回を聴いてみたいという方は、ぜひ以下からチェックしてみて下さい。

podcast

spotify

breaker

パパになってさらに精力的に

池田は4月には「SIX GUNS」改め「メトロンズ」による第1回公演『副担任会議』、7月には自信が作・演出する単独ライブ『Black Treatment~足りねぇ、まだ足りねぇよ~』の公開を控え、目下さらに精力的に活動中です。
ぜひ、会場で池田ワールドを堪能してみては。

 

かなり気合いの入った不良によるこの不良ラジオ、今後どうなって行くのか、そして今後池田はどうしたいのか。
目が離せません!

おめでとうございます!

 

公演概要

メトロンズ 第1回公演「副担任会議」

日時:2020/4/22(水) ~ 2020/4/26(日)
会場:赤坂RED/THEATER
チケット:前売・当日共 ¥5,000- (全席指定)
公式サイトはこちらから

しずる単独ライブ「Black Treatment~足りねぇ、まだ足りねぇよ~」 作・演出 池田一真 vol.1

日時:2020年7月16日(木)~7月19日(日)
会場:下北沢駅前劇場

【関連記事】