KKTくまもと県民テレビ(日本テレビ系列)は、4 月5 日(金)24:30から新番組「カジサックのじゃないと!!」を週1レギュラー放送すると発表しました!
その番組のメインMCを務めるのが、ユーチューバーとして人気再燃中の「カジサック(キングコング梶原雄太)」!
「芸人としてのテレビの面白さ」そして「ユーチューバーとしての動画の面白さ」この2つの面白さを知る「カジサック」が、これまでのテレビにはない新感覚の番組をお届けする番組となっています。
番組名は「カジサックのじゃないと!!」。「そうではないの」「そうだよね」「そうじゃない」など肯定・否定・疑問・同意と幅広い意味を持つ熊本弁「じゃないと」と。夜のNight をかけた造語とのこと。
この番組は、若者の本音をあぶり出しリアルを追求することをテーマに掲げています。その延長線上で世代間のギャップを楽しむとともに、その世代間をつなぎ「やっぱりテレビだ!」「テレビのおもしろさ」を楽しむ「視聴者・素人参加型の新エンタテイメント」番組です。
第1 回のテーマは、【カジサックは、ありか?なしか?】街頭インタビューで得られた若者、中年の皆さんにありなんかなしなのかのインタビューを行い、カジサックに聞いてもらいます。
生の街の声を聞いたカジサックの反応はどんなものなのでしょうか?
オンエアは毎週金曜24:30~ 。2019年4月5日放送開始です!
熊本県内の方、ぜひご覧下さい。

番組情報

【番組名】カジサックのじゃないと!
【放送時間】毎週金曜24:30〜
【初回オンエア】2019年4月5日
【出演者】カジサック(キングコング梶原雄太)
       若者代表「枝豆くん」
【ナレーター】MEG