2月20日(木)、トット・多田がInstagramを更新。2020年4月から活動の拠点を東京に移すことを発表し、ファンから激励のコメントが殺到しています!

関連記事:吉本坂46・小寺、トット多田らのとっておき“爆イケショット”公開!ファンも「美しすぎ」「圧倒的感謝」

 

「関西に恩返し出来る様に」と誓い、いざ東京進出!

出典: @tottotada

今回多田は、リラックスした表情を浮かべた2枚の写真とともに「トットは今年4月から東京進出します!」とInstagramでファンに報告。

続けて、「15年関西で育ててもらい本当に感謝しかありません」と感謝の言葉を並べ、「不安もありますが、しっかり売れて関西に恩返し出来る様に頑張ります」と新たな門出に向けて、固い決意を語りました。

これに対しファンからは、「東京で待ってます!!!」「おめでとうございます!!!東京に来ていただけるのが楽しみで嬉しくて」と歓迎する声や、「悲しいけど、東京へ行っても応援してます!!」という、激励の言葉が相次ぎました。

なかには、「帰ってきたくなったらいつでも帰ってきてください」「いっぱい大阪に帰ってきてくださいね」と、今の“ホーム”である関西のファンからの愛情溢れるコメントも!

トットのライバル芸人は…?

そんなファンから愛されているトットですが、多田にとっての“ライバル芸人”はアインシュタイン・河井なのだとか。

以前のインタビューで、その理由について「1年先輩で同じ漫才劇場のメンバーやし!」と語っていました。

一方、相方・桑原は、「多田ちゃんかな?」と意外な回答。その理由はというと、「コンビ間の人気が拮抗してて、20代は見た目の差で多田ちゃんの方が人気でしたけど、30代になって人間的な魅力も重要になってきて……」と、年を重ねるごとに魅力が増していくと自画自賛(?)しつつ、自らの相方をライバルに指名しました。

関連記事:コンビで“男前ランキングTOP10”入り!関西で人気の芸人「トット」のライバルは?

 

良きライバル関係(?)でコンビとして切磋琢磨しているトット。春からの東京進出と今後の活躍が楽しみです!

トット単独ライブ「こんにちはトットちゃん!」

【日時】2020年5月10日(日) 開場19:00/開演19:30/終演21:00
【料金】前売¥3,000/当日¥3,500
【発売日】先行受付:2月25日(火)11:00~2月28日(金)11:00
一般発売:3月7日(土)10:00~ ※チケットよしもとのみ
【チケット発売】[Yコード:999-050]
【お問合せ】◆チケットよしもと 0570-550-100

チケットはコチラから!

※未就学児入場不可
※飲食不可
※公演にNTTぷらら ひかりTVチャンネル4K放送の生放送が入ります。
※お客様の映り込みの可能性がございますので、予めご了承ください

【関連記事】