2月18日(火)、デニス・植野がTwitterを更新。おばたのお兄さんでお馴染みの“花男ネタ”をインド風(?)にアレンジした動画を披露し、ファンから爆笑の声が殺到しています!

関連記事:コロチキ・ナダル、吉本坂46の審査は余裕!? デニス松下も絶句「何なんこの人」

 

“インド版花男”にファン大爆笑「本物もいる」

出典: @YUKIOUENno

「インド版花より男子」として植野が投稿した動画には、インド人風のコスプレをした植野の姿が。服装はインド人風にも関わらず、髪型だけはサラサラストレートで、カッコよく壁に寄りかかる植野。よく見ると、奥にはおばたの姿もあり、2人で一緒に“あのネタ”を披露……!

予想外のコラボレーションに、ファンからは爆笑の声が殺到。「いや兄さん入ってるんかいw」「笑った」といった声や、「あ、うしろも偽物だwww」といったツッコミの声も。

また、「隣におばたのお兄さんwwwダーシャって言うのね(笑) 爆笑」というコメントに対しては、植野本人から「インドの人気の名前みたいです。」とのコメントまで。

ファンから大反響の“インド版花より男子”、なんだか他の動画も見てみたいですね!

■デニス・植野×おばたのお兄さんの“インド版花より男子”動画はコチラ

 

ディズニーの“あのアトラクション”を完全再現!

デニス・植野といえば、以前も人気テーマパーク『東京ディズニーランド®︎』(以下、ディズニーランド)にある人気アトラクションの“名シーン”を再現して話題となりました。

自身のInstagramで、様々なモノマネやあるあるネタを披露している植野は、ディズニーランドの人気アトラクション『カリブの海賊』の一幕を再現。自身のエキゾチックなルックスを活かしたハイクオリティなモノマネに、横澤夏子からも「楽しみにしてたよ!」とコメントが寄せられました。

関連記事:“ディズニーランド”で一度は見たことある?デニス植野、あのアトラクションの名シーンを完全再現

 

他にも、インドカレー屋さんのモノマネや外国人のあるあるネタなど、「たしかに」と思えるようなネタ動画を投稿している植野のSNS。気になる方は、ぜひ植野のアカウントでチェックしてみてくださいね!

【関連記事】