2月19日(水)、シャンプーハット・こいでがInstagramを更新。愛娘の想いが込められた写真と、こいでのやさしいコメントに、多くのファンがほっこりしたようです!

こいでの愛娘手作りの帽子とは…?

こいでが投稿したのは、自宅と思われる場所で撮った自身の娘の写真。

娘は“手作り感”のある帽子を被り、ピンクとブルーのメガネを掛けています。帽子には犬の顔が描かれて、垂れた耳にはかわいいリボンも。

こいでが「数年前。そんなに犬欲しかったんやね。」とコメントしているように、犬を飼いたくてたまらなく、その気持ちが溢れて作った帽子だったのでしょうか。

投稿を見たファンからは「こんなに犬が欲しかったんだ」などとコメントが寄せられたほか、その帽子の出来の良さに「センス良い!」「可愛いワンコにサイバーなメガネ!さすがセンスが光る〜!」と、そのセンスに感心するファンの姿も見られました。

モフモフな愛犬に癒されるファン続出

こいでがコメントにて「よかったね」と綴っているように、現在こいで家には、かわいい愛犬・ザラちゃんの姿が!

昨年1月に家族に迎え入れられたザラちゃん。その様子は度々Instagramに投稿され、“モフモフ”な長い毛と愛らしさに癒されるファンが続出しています。

関連記事:シャンプーハット・こいで、愛犬・ザラちゃんがモフモフで可愛すぎる件…!

 

こいでの娘が待ち望んだ愛犬の成長していく様子は、ついつい一緒に見守りたくなってしまいます! ぜひ、こいでのInstagramを覗いてみてくださいね。

【関連記事】