最近多くの芸能人がYouTube業界に進出する中、かまいたちがYouTuberとして異例のデビューを果たしたというニュースが飛び込んできました!

何気ない冗談が現実に!

YouTubeを始めるきっかけは、何気ない冗談から始まったというかまいたちの2人。
2月20日(木)に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)をご覧になった方も多いかもしれません。
「M−1グランプリ2019」チャンピオンのミルクボーイ、人気インフルエンサーねお等と共にこの回に出演したかまいたち。

番組内で、話題はかまいたちがYouTubeを行う流れになります。
話の流れで、山内が「もしYouTubeをやるとしたらチャンネル名は何がいいのか」とMCを務めるダウンタウン・松本人志に相談したところ、松本はこれに「ねおミルクボーイ」と即答。
スタジオは大いに盛り上がりました。

誰もが番組内の冗談として受け止めている中、放送後、かまいたちは実際に「ねおミルクボーイ」の名前でチャンネルを開設……!
番組放送直後となる、2月20日(木)23:00に最初の動画を投稿しました。

動画では、かまいたちがミルクボーイとねおの2組に「ねおミルクボーイ」チャンネルを開設する報告と名前の使用許可をもらいに行く模様を放送。
果たして2組の反応は……!?

かまいたちチャンネル「ねおミルクボーイ」は3月1日(日)から本格的に動画をアップするとのこと。
できる限り毎日動画アップを目指すというかまいたちからは、熱いコメントが届いています!

濱家から皆さんへ

普段では見せれないようなオモシロをアップしていきたいと思っています!
是非ご覧ください!

山内から皆さんへ

やってみたかったことを、どんどんやっていきますー!
自分自身めちゃくちゃ楽しみ過ぎて吐きそうです!

 

TwitterでのかまいったーTVに続き、YouTubeでの活躍も楽しみですね!
ぜひYouTube公式チャンネル「ねおミルクボーイ」をチャンネル登録してチェックしてみては。

番組概要

かまいたちチャンネル「ねおミルクボーイ」

チャンネルはこちら 【関連記事】