2月20日(木)、はんにゃ・川島から先日改名を発表した、川島ofレジェンド。

これまで、吉本坂46やだしエットなど、様々な話題で衝撃を与えてくれている彼は、先日ゲーム「League of Legends」の修行を開始し、それと同時に改名。

©︎元はんにゃ川島のeスポーツ芸人生活

プロフィールページもすぐに更新されるなど、その改名は周囲を驚かせました。

関連記事:失敗したら最大600万の自腹…はんにゃ川島、“過酷ミッション”に挑戦「リアクションも取れない」
3ヶ月で見事約-12Kg! はんにゃ川島が出会った「かわだしダイエット」の秘訣とは
はんにゃ、間もなく結成15周年! 川島は「和製トム・クルーズ」!?

そんな川島ofレジェンド夫妻に第二子が誕生したという嬉しいニュースが飛び込んできました!

 

2月20日(木)7時26分、夫人が病院で、第二子となる2,590グラムの男児を出産。
母子共に健康とのことで、川島ofレジェンドからは、喜びをかみしめるコメントが届いています!

川島ofレジェンドから皆さんへ

本日、第二子の男の子が産まれました。
無事に病院で産まれました。

母子ともに健康で本当によかったです。自宅出産のトラウマがあったのに産んでくれて感謝しております。

二児の父親としてeスポーツもだしチャンネルも芸人もアイドルも頑張ります!

長女との仲睦まじい様子もSNSで登場する川島ofレジェンド。

関連記事:はんにゃ・川島親子のほのぼのエピソードに感動!娘からの“お小遣い”の理由とは…?
はんにゃ川島、2か月のお別れも愛娘は…!? ファンから反響「心温まりました」

長男も加わり、SNSでも今後新たなほっこりエピソードもたくさん登場しそうですね。
おめでとうございます!

【関連記事】