2月19日(水)、NON STYLE・石田が自身のTwitterを更新。外出中に、とある“絶対に忘れてはいけない商売道具”を発見してしまったそうで、その写真を披露しています。まさかの忘れ物に、ファンからも様々なツッコミと憶測が殺到しており……?

関連記事:ノンスタ石田「朝から愛が爆発」 双子娘とのデレデレショットに癒されるの声

 

大事な商売道具が…!石田の発見した忘れ物とは?

出典: @gakuishida

石田が「絶対忘れたらあかんやつ忘れてません?」と添えて投稿した写真を見ると……とあるリュックがエレベーター前にポツンと置き去りにされている様子が。石田曰く、こちらはデリバリーサービス『Uber Eats』のリュックだったそうです。

『Uber Eats』の配達員さんが、休憩中にリュックを置いて、そのまま忘れてしまったのでしょうか? どうして置き去りになってしまったのか、謎が深まります……。

この衝撃の忘れ物に、ファンからも様々な反応が。「商売道具を忘れてしまったのでしょうか!?」「アレ?なんか背中が軽いなー。って?w」といった反応から、「バッグごと注文したんですかねえ」「その中で寝てる説」といったおもしろコメントまで多数寄せられました。

さらには、「石田さんのツッコミ待ちなんちゃいます?」「石田さんにバトンタッチしたんじゃないですかね?」など、石田を巻き込んだコントでは!? といった、ユーモアあふれるコメントも見られました。

以前にはあの芸人も“衝撃の忘れ物”が…

忘れ物と言えば、先日はある芸人が忙しさのあまりに大変な忘れ物をしてしまったことが大きな話題に……!

EXIT・りんたろー。がTwitterにアップした動画には、何か探しながらあたふた歩き回っているすゑひろがりず・南條の姿が。営業先に訪れたすゑひろがりずは、なんと、ネタで使用する大事な“鼓”を忘れてきてしまった模様!

衝撃の忘れ物に、ファンから「大丈夫なんでしょうか!?」「EXITが袖からぽんぽん言うてあげたら」といったコメントが集まりました。

関連記事:EXITりんたろー。、M-1ファイナリストの“珍事件”を密告!大爆笑の真相とは…?

 

石田が見つけたまさかの忘れ物に、ファンから反響が殺到した今回の投稿。次はどんな場面で石田のツッコミ(!?)が見られるのか、彼のTwitterから目が離せません!

【関連記事】