2月17日(月)、ジェラードン・にしもとがTwitterを更新。タレント・Mattが行ない話題となった“Matt加工”を自撮り写真に施したところ、ファンからツッコミが殺到しているようで……!?

関連記事:ガリチュウ福島、“Matt加工”の過程を公開!激似ぶりにファンも驚愕「本人やん」

 

角刈りのMatt!? 「アゴ置いていかれてる」

出典: @nisimotno

西本が「ラブ♡」と一言を添えて投稿したのは自撮りショット。

今回“Matt加工”に挑戦したようで、かなり大きくなったキラキラの瞳と、細くとがったアゴ、ツルツルの肌に加工されているのですが……トレードマークでもある角刈りがなんとも絶妙なアクセントになっており、個性的なMattに仕上がっています。

西本の“角刈りMatt”に、ファンからも様々な反応が。「あれ、マットかい?」「爆笑しました」「小顔」といった声の他、尖らせすぎたアゴの加工に「加工のつきかたw」「アゴ置いてかれてますよ」といった声も寄せられました。

よしもと芸人でも流行中!あの芸人もMatt化!?

“Matt化”といえば、よしもと芸人たちの間でも流行中(?)のようで、以前にはEXIT・りんたろー。が“Matt加工”を披露し話題を呼んだことも。

「流石に眠みが強すぎ謙信」とのコメントを添えて“Matt化”写真を公開した際には、もはや誰だかわからないほどの加工に、ファンから「Mattさん?!w」「こわいこわい!」といった声が寄せられていました。

関連記事:EXITりんたろー。の“Matt”化に衝撃!異次元加工に「もはや誰?」「目ギラギラ」

 

まだまだ後が続きそうな芸人たちの“Matt化”。西本の“角刈りMatt”に続き、次はどんな“Matt”が登場するのでしょうか……!?

【関連記事】