2月18日(火)、ムーディ勝山がInstagramを更新。定期的に街に溶け込むショットを投稿するムーディですが、今回の投稿にはファンからツッコミが殺到! その話題のショットとはどのようなものなのでしょうか……!?

関連記事:8.6秒・タナカシングル、“一発屋芸人”の本音ポロリ?「同じ痛みを知っているから…」

 

逆リフトに乗っている姿はまさに…!?

今回ムーディは「右から来てる」とし、“リフト乗車”写真を投稿。

山に向かっている左側の上りリフトには、背を向けた2人組の男女が乗っています。一方、右側の下りリフトをよく見てみると、そこにはおなじみの白いスーツを来たムーディの姿が……! 片手にしっかりマイクを持ち、黄色い蝶ネクタイを締めたその姿は堂々としています。

この写真に、ファンからは「反対側のご夫婦は気づかれているのでしょうか」と微妙にムーディの方を見ている(?)上りリフトに注目するコメントも。

さらに、「それを左へ?」「左へ受け流すのか」「やっぱり左に行く……」と、ムーディの『右から来たものを左へ受け流すの歌』ネタを絡めたツッコミが続々と届いていました。

関連記事:ムーディ勝山ら営業先でまさかの“珍事件”!? デニス松下の投稿に反響

 

溶け込み度はまさにウォーリー級!?

ムーディといえば、「ムーディを探せ。」というコメントとともに投稿した写真が話題になったことも!

一見何の変哲もない写真のようですが、コメントには「ムーディを探せ」と意味深な1文が。どうやら絵本『ウォーリーをさがせ!』(フレーベル館)のごとく、ムーディが写真のある場所に潜んでいたようで……すっかり背景に溶け込んだムーディに、「同化してますね」などと反応が寄せられました。

関連記事:ムーディ勝山が“消えた”…あなたは見つけられる?「ムーディ勝山を探せ」

 

度々、“街に溶け込むショット”が話題となるムーディ。次はどこにどう溶け込むのか、ぜひInstagramもチェックしてみてください!

【関連記事】