お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳から何ともハッピーなニュースが飛び込んできました!

2月19日(水)、淳は自身のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」に動画を投稿。夫人の第二子の妊娠を発表し、喜びを語ってくれました。

非常に身が引き締まる思い

18歳のころに東京に出てきてから夢を追いかけ続け、「自分のことだけ」を考えてきた人生だったと語り始めた淳。夫人との出会い、結婚、第一子の誕生などの人生の局面を経て心境の変化があり……。3年経った今に至る心境までを振り返ります。

子供の存在の大きさを改めて語った淳は「淳らしくないなという方もいらっしゃるかと思いますが……なんていうんですかね……幸せです」と満面の笑顔で報告してくれました。

是非、淳の幸せいっぱいの発表はこちらからご覧ください。

今回の発表に際しては、長女にも赤ちゃんの誕生を報告したとパパの顔を見せた淳。そのほのぼのとしたやりとりも公開。
子煩悩で優しいパパとしての顔も度々SNSに登場し、話題を呼んでいます。

関連記事:ロンブー淳も2歳のパパ!愛娘からの“独特ハグ”にデレデレ「赤い髪の頃が懐かしい」

相方の復帰や第二子懐妊など、ロンブーチャンネルでは嬉しいニュースを続々公開!
公私にわたっての報告も含め、淳の本音が聴けるとあって、同チャンネルは多くの注目を集めています。

今年は田村家からさらに目が離せなくなりそうですね。
おめでとうございます!

【関連記事】