東京で注目のコント師・うるとらブギーズとななまがり。

今回2組がツーマンコントライブを大阪で開催することになったというニュースが飛び込んできました!

コント師の技と技のぶつかり合い!

キングオブコント2019ファイナリストにも選ばれ、着実に実力を付けているコント師・うるとらブギーズ。
東京に拠点を移し、久しぶりに大阪でのコントライブを行う実力派コント師・ななまがり。
普段から仲の良い2組がABCホールで開催する今回のライブ。

ななまがりにとっては、東京進出後、実に6年ぶりとなる大阪でのライブとあって、2組とも気合が入っています!
2組からはコメントが届いています!

うるとらブギーズ・佐々木から皆さんへ

ななまがりが東京に出て来た時「面白いけど華がないってよく言われるよね。」という話で通じ合いそこから何年も切磋琢磨し合っている2組の合同単独です。会場は大阪のABCホール。大阪でイベントさせていただくのは僕ら初めてです。それをこの2組でやれるのが嬉しくて楽しみで仕方ないです。いつでもどこでも声がデカい初瀬。恋バナしだしたら嘘みたいに長く喋る森下。実はバツイチの八木。この3人と力合わせて華とかはもう関係なく面白いもの見せれるよう頑張りますので是非お越し下さい!!

うるとらブギーズ・八木から皆さんへ

ずっと一緒にやってきたななまがりと、大阪の方の前でネタができるのが楽しみです!最初で最後になるかもしれないので是非見に来てください!それと美味しいご飯も食べます。

ななまがり・初瀬から皆さんへ

久しぶりに大阪での単独ライブ開催のオファーをいただき、驚きましたがむちゃくちゃうれしかったです!しかも場所はABCホール!
僕達は元々、大阪よしもとで活動していて5upよしもと(現・漫才劇場)で単独ライブはたくさん開催しましたが、ABCホールは初めてなので今からすごくワクワクしています!
しかも東京で切磋琢磨している先輩であり、昨年のキングオブコント準優勝者のうるとらブギーズさんと合同で単独ライブをするなんて燃えない訳がないです!
約6年ぶりの大阪での凱旋単独ライブは、東京でさらに進化した僕達のネタを存分に披露するつもりですので是非観に来て下さい!

ななまがり・森下から皆さんへ

久々の大阪での単独ライブのお話を頂き嬉しい限りです!
東京でプライベートでも仕事でもお世話になってるうるとらブギーズさんをお誘いしまして合同単独ライブをやらせて頂く事になりました!
僕らは大阪で活動していたころ5UPよしもとで単独ライブは沢山打ってました。
上京してから約六年が経ちます。
昔の単独ライブに来てくれていたお客さんにも成長の姿を見せたいですし、僕らの大阪時代をあまり知らないお客さんも僕らというものを知って欲しいので興味を持ってくれたみなさんに来て欲しい!
大阪ではレアな面白先輩うるとらブギーズさんも堪能出来ます!
とにかく楽しみでしかない!
宜しくお願いします!!!

 

大阪発単独となるうるとらブギーズと、凱旋公演となるななまがり。
先行販売は2月22日(土)からとなっています。
実力派コント師同士の化学反応をお楽しみに!

公演概要

うるとらブギーズ・ななまがり合同大阪単独ライブ「ブギまがり」


日時:4月24日(金)18:30開場 19:00開演
金額:前売り 2800円/当日 3300円
会場:ABCホール
出演:うるとらブギーズ、ななまがり

チケット販売スケジュール

先行受付:2/22(土)11:00~2/24(月)11:00
結果発表:2/25(火)18:00
一般発売:2/29(土)10:00

【関連記事】