2月16日(日)、ジソンシン ・酒井孝太が自身のInstagramを更新。先日のバレンタインデーで、芸人仲間である蛙亭・岩倉美里からプレゼントをもらったとのこと。岩倉の女子力が高すぎる渡し方に、注目が集まっています。

関連記事:ラストイヤー優勝狙うニッポンの社長も参戦! 『ytv漫才新人賞決定戦』6組それぞれ気合十分

 

酒井、岩倉を大絶賛「天使が舞い降りました」

出典: @sakaikota

今回酒井は、「昨日バレンタインデーがもう終わろうとしている23時半過ぎ楽屋に天使が舞い降りました」とし、動画を投稿。

動画内では、岩倉が酒井に「本命は1人だから」と照れながらもバレンタインのプレゼントを渡す様子が映し出されています。さらに岩倉はチョコレートではなく、酒井が好きだという芋焼酎をプレゼントするという気遣いも。

そんな全女子が真似したくなる岩倉の姿に、酒井は「タイミング、渡し方、照れ具合、おもろさ、全てにおいてバレンタインの正解が詰まっているのではないでしょうか」と絶賛しました。

これに「岩倉ちゃんみてるとこっちも笑顔になりますね〜」「なんですかこの可愛さ 好きが伝わる~」「可愛さ溢れてキュンキュンします」などのコメントが殺到。ファンも岩倉の可愛らしさに、ほっこりした様子でした。

■岩倉の可愛すぎるバレンタイン動画はコチラ

 

フィルムカメラも得意!岩倉の“エモショット”が話題に

岩倉といえば、フィルムカメラを趣味としており、その腕前も評判となっています。

以前、岩倉が撮影した芸人仲間たちの舞台裏などでの“エモショット”を、さや香(新山、石井)、酒井らがInstagramで公開したところ、「すごい良い雰囲気出てます♡」「石井さん、凄くいい表情ですね!」などのコメントが。

カメラの腕だけでなく、“日常の何気ない一コマ”を切り取るそのセンスにも注目が集まりました。

関連記事:さや香ら芸人仲間のオフショットが話題「かっこよすぎてエモ案件」

 

バレンタインのお手本(?)とも言える女子力の高さで話題を呼んだ岩倉。Twitterをチェックして、岩倉の“女子力”を参考にしてみては?

【関連記事】