2月17日(月)、川島ofレジェンドが自身のInstagramを更新。仕事で忙しい川島のもとに、娘・きあちゃん扮する季節外れのサンタクロースから心温まるプレゼントが届いたようで、その喜びを報告しています。

関連記事:はんにゃ・川島親子のほのぼのエピソードに感動!娘からの“お小遣い”の理由とは…?

 

娘からの心温まるプレゼント

今回川島ofレジェンドは、娘・きあちゃんとの微笑ましいやりとりを報告。出産のため帰省している妻子と離れ離れの川島は、LINEのビデオ通話できあちゃんと話すことが日課のようで、アプリの加工機能を使って、“サンタクロース”に変身して話したそう。

なぜ、季節外れのサンタクロース?と思いきや……なんと、川島ofレジェンドにプレゼントが届いたのだとか! 「おばあちゃんから届くくらいいっぱい入ってる。」というくらい、たくさんのプレゼントが詰まっており、中にはお菓子と、きあちゃんが描いた絵や奥さんからの手紙などが入っています。

関連記事:はんにゃ川島、2か月のお別れも愛娘は…!? ファンから反響「心温まりました」

 

どうやら、大量のプレゼントは奥さんが用意してくれたようです。奥さんからの手紙には「こっちのことは気にせず」など、夫を気遣う言葉の数々が並ぶほか、冒頭には川島の新しい芸名“川島ofレジェンド”の文字が。同じく投稿した自身のブログでは、「芸名は川島ofレジェンドなんですが、夫のときは今までどうり川島章良だよ。」と綴っていました。

川島一家の、お互いを思い合う気持ちが伝わってくる投稿に、ファンからは「最高に癒されます」や「素敵な荷物ですねぇー!」といった声が寄せられました。

関連記事:はんにゃ川島、2か月のお別れも愛娘は…!? ファンから反響「心温まりました」

 

大人気eスポーツゲームに挑戦!

川島といえば、先日には大人気のeスポーツゲームに挑戦することを発表。その挑戦の過程を届けるYouTubeチャンネルを開設しました。

初回の動画では、11月までに芸能界一のLOL(世界的な有名ゲーム『League of Legends』)プレイヤーになるという目標が掲げられ、さらに達成した暁には、賞金100万円が支払われる旨がスタッフから説明されました。なんと契約書まで登場し、悩みに悩んだ川島は、ついに、その契約書にサインをするのでした……。

関連記事:達成できなければ -数百万!? はんにゃ川島改め「川島ofレジェンド」が大人気eスポーツゲームに挑戦

 

厳しい目標を達成するため、日々奮闘している川島。2月20日(木)には待望の第2子も誕生し、パパとしても芸人としても、川島ofレジェンドのさらなる活躍に期待ですね……!

関連記事:【祝・第二子!】川島ofレジェンドに第二子男児誕生「二児の父としてeスポーツもだしチャンネルも芸人もアイドルも頑張る」

 

【関連記事】