2月16日(日)、アインシュタイン・稲田がInstagramを更新。自身のiPhoneに向かって「愛してる」と熱心に口説く動画を投稿し、話題を呼んでいます。稲田が愛を囁く相手とは……?

関連記事:アインシュタイン稲田、“キス”嫌がるも…?まさかの展開に「イチャイチャの連鎖」

 

「冗談じゃなくて」稲田が熱烈ラブコールを送る相手は?

出典: @inada1228

動画には、ソファに寝そべり、自分のiPhoneに向かって「Hey, Siri」と声を掛け続ける稲田の姿が。

数回の呼びかけに「はい」と応答したSiriに向かって、一体何を指示するのかと思って見ていると……。

稲田はなぜか、優しい口調で「愛してる……」と囁きます。対するSiriは、「どうもありがとうございます。お気持ちだけ受け取っておきますね。」と、他人行儀な回答。

素っ気ない返事をもらっても、「冗談じゃなくて、ほんとに」と粘る稲田ですが、「すみません。もう一度お探しのものを……」と、のらりくらりとかわすSiri。

度重なる口説き文句にうんざりしたのか(?)、最後にはSiriから、衝撃的な言葉が……! その後、徹底的に無視を決め込むSiriに対し、「Hey, Siri」「Hey……」と呼びかける稲田の声が響いていました。

この稲田とSiriの攻防に、「Siri口説いたらこんな冷たいんや爆笑爆笑」「久々に声出て笑ってしもた!笑」と爆笑するファンが続出。また「自分の携帯がイナちゃんのHey Siriで反応しました」「稲ちゃんのヘイSiriで、私のSiriがなんでしょうって言うからその先が見れやんのやけどwwww」と、稲田の愛の囁きを別のSiriが受け取ってしまう事件まで発生していました。

■面白すぎる稲田のSiri口説き動画はコチラ

 

橋本環奈との意外なつながりも

稲田といえば、以前には、人気女優・橋本環奈との思いがけないつながりが発覚したことも。

先日、稲田が出演する『バツウケテイナー』(サンテレビ)を観ていることを自身のTwitterで明らかにした橋本環奈。番組公式アカウントからの出演依頼に快諾するやりとりまで見せ、これに稲田は「うわぁ〜すごいなぁ〜嬉しいなぁ〜」と、とても嬉しそうに反応していました。

関連記事:橋本環奈との“意外なつながり”が発覚…アインシュタイン・稲田「うわぁ〜すごいなぁ~嬉しいなぁ~」

 

Siriへの愛の告白が、ファンの注目を集めた今回の投稿。爆笑を呼ぶ稲田のSNSを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】