2月16日(日)、ジョイマン・高木が自身のTwitterを更新。“ラップネタ”でお馴染みの高木ですが、ついに有名ラッパーに声をかけられたようで……? 公開したツーショット写真が話題となっています!

関連記事:ジョイマン“あの事件”再び…!? 営業先での悲しすぎる写真にファン騒然

 

高木&呂布カルマのツーショットに反響大!

今回高木は「『有名なラッパーの方ですよね?』と声をかけてくれたのが有名なラッパーの方でした。」とコメントを添え、ラッパーの呂布カルマとの貴重なツーショット写真を公開。RT数は18,000件、いいね!数は10万件を超え(2月18日時点)、大きな反響を呼んでいます!

ファンからは「オールバックな呂布カルマに声かけられて 有名なプレイヤーって認められてる ジョイマンあんたはオンリーワン」といったラップ調のコメントや、「呂布さんじゃんすげえ」「呂布とフリースタイルやるしかないな」「やべえカリスマが2人」など称賛のコメントが殺到。

ジョイマンといえば“ラップネタ”が代名詞ですが、「高木さんはラッパー」「そのうち高木さんをテレビで見てラッパーになりましたって人が出てきそうですね」といった声も見られました。

注目度再上昇!高木のTwitterがジワジワくると話題に

「なななな~、なななな~」のリズムネタで、かつて一世を風靡した“一発屋芸人”のジョイマン。

そんな中、高木のTwitterが面白いと注目度が上昇中! 高木は自身の“エゴサーチ力”を駆使し、「ジョイマン 消えた」などのツイートに@メンションをつけて「ここにいるよ。」と返信したり、ファンからの応援コメントに“ラップネタ”で応えるなどし、これが「ジワジワくる」と人気を博しています。

関連記事:ジョイマンが“一発屋芸人”脱却!? 高木が自虐ネタ投稿もファンから異論

 

“一発屋芸人”と言われがちなジョイマンですが、SNSでは人気急上昇中!? 相方の池谷も、『蒙古タンメン中本』などのアレンジ飯で話題になったばかり。2人の今後の投稿からますます目が離せませんね!

関連記事:芸人発「蒙古タンメン中本」の“超簡単アレンジ飯”が話題!「これは、おかわり決定」 【関連記事】

【関連記事】