2月13日(木)、マテンロウ・アントニーが自身のTwitterを更新。JOYの妻であるタレントのわたなべ麻衣との添い寝ショットを公開……!? 可愛らしい2人の様子に、大きな反響が寄せられています。

関連記事:漂う“マフィア感”…実は同期だった「コワモテ芸人」ショットが話題

 

アントニー、添い寝ショットのお相手は…?

出典: @hsa199029

今回アントニーは「JOY君 ゴメンね。。 君の奥さんを頂いたよ」とし、わたなべとのツーショット写真を公開しました。

添い寝をするかのようにアントニーに身を寄せるわたなべ。その可愛らしい様子に、アントニーもかなりニヤケている様子。この光景にファンからは「どっちも可愛い」などの反応や「これはJOYさんから、クレーム出そうですねw」といった声も上がっています。

■アントニーとわたなべの“添い寝ショット”はコチラ

 

一方JOYは、2月13日(木)に自身のTwitterで「本日アントニーとデニスのユキオちゃんとロケをしてる妻から『この2人を見てるとJOYくんが塩顔に思えてきた』って連絡が来た。」といったエピソードを披露。

JOYも十分はっきりとした顔立ちかと思われますが、わたなべの目からはアントニーやデニス・植野行雄と比べると薄い顔に見えるのだとか……。これにJOYは「妻の感覚がバグり始めてる。」とし、「塩は塩でもクレイジーソルトだよ、うん。」とツッコミを入れていました。

今回の投稿ではJOYに宣戦布告(?)をしたアントニーでしたが、2人のユーモアあふれる掛け合いをファンも楽しんでいたようです!

ミニアントニーに「可愛い」の声が殺到!

アントニーは過去にも、SNSの投稿で大きな話題を呼んだことが……!

以前自身のInstagramで「全盛期の僕です」とし、幼少期の写真を投稿。今の姿からは想像もできない(?)愛らしい“ミニアントニー”の様子を披露し、ファンからは「可愛いですね」「鬼かわです」「なんか天使に見える」などのコメントが殺到しました。

さらにタレント・りゅうちぇるやモデル・ゆきぽよからも“可愛い”との声が寄せられ、芸能界からも大きな反響が。アントニー自身も「#可愛いですねってコメントされたくてあげてます」とハッシュタグで綴り、大盛り上がりを見せていました。

関連記事:ゆきぽよも絶賛!あの“ハーフ芸人”の赤ちゃん時代が天使すぎ「全盛期の僕です」

 

ファンのみならず芸能界まで巻き込んで反響を呼んだアントニーの投稿。次はどんな報告をしてくれるのか楽しみですね!

【関連記事】