2月16日(日)、かまいたち・濱家がInstagramを更新。新しく撮り直した宣材写真を披露したのですが、予想外の時の流れに本人も驚きを隠せないようです……!

関連記事:かまいたち濱家、“改名イジリ”を蒸し返される?「イスに座らんのかい‪」「これが噂の…」

 

本人は驚くも、ファンからは「今の方がいい」の声

出典: @hamaitachi

「New宣材写真」として公開されたのは、かまいたち(山内健司、濱家隆一)の以前の宣材写真と今回撮り直した新しい宣材写真を並べた画像。こうして比べてみると、以前の写真の2人は若さ溢れる印象が強いですが、新しい写真の2人は年を経てぐんとダンディな印象に……?

この比較画像に濱家本人は「いや、急に老け過ぎ!笑 ほんで笑い方ぎこちなっ!」と、時の流れを感じ、驚きを隠せない様子。

さらにコメント欄では、アインシュタイン・河井から「めちゃくちゃオモロイ。」とのコメントが! これに対し濱家が、「ありがとうやで」と答えるというやり取りも見られました。

また、ファンからも「今の方がいいっすよ!」「イケメン度が増した濱家さん」「渋み(?)が増していい感じです」など、新しい写真を絶賛する声が寄せられました。

かまいたちにパクリ疑惑!? 『かまいったーTV』で真相告白

かまいたちといえば、先日は『M-1グランプリ2019』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)で優勝を争ったミルクボーイ(駒場孝、内海崇)のネタを“丸パクリ”しているとの噂でも話題に……!

1月23日(木)に配信された、かまいたちの2人がMCを務めるTwitter初のLIVEバラエティ番組『かまいったーTV』では、ミルクボーイがゲストとして出演。

すると番組内では、ミルクボーイの漫才でおなじみのネタである「今、~をいただきました」を、かまいたちがパクっているとの噂があるとクレームが入る事態が発生……。問いただされた山内は「めちゃくちゃウケるから最近やっております」とあっさり断言。さらに「ウケなくなったら捨てます」と言い切り、爆笑を誘っていました。

関連記事:「M-1」準優勝のかまいたち、ミルクボーイのネタ“丸パクリ”が発覚!?

 

宣材写真もリニューアルし、心機一転のかまいたち。歳を重ねるとともに活躍の幅を広げていく2人への期待が、より一層高まりますね!

『かまいったーTV』

配信日:隔週木曜日20時~
Twitter公式アカウント:@KamaitterTV


【関連記事】