2月11日(火)、天竺鼠・瀬下がInstagramを更新。ティーンから絶大な支持を得ている多国籍アイドルグループ・TWICEの大ファンである娘の棚の上に、まさかの“あの芸人”の写真を見つけ、驚きを隠せないようで……!?

瀬下、娘の意外な一面に仰天!

出典: @tjkseshita

今回瀬下が投稿したのは、TWICEが大好きな娘の棚の写真。TWICEの写真やポスターが棚の上いっぱいに敷き詰められているのですが、その中の一枚に、なにやら見覚えのある人物の写真が……。

左端の写真をよく見ると、TWICEではなく、IKKOさんに扮するチョコプレートプラネット・松尾の写真がまぎれています! 「どんだけ~」の一言と直筆サインの入った写真で、松尾に対する娘のファンぶりが伺えます。

これには瀬下も「どこに並べてんねん!!」とツッコミをいれつつ、「#最近チョコプラがtwice超えたらしい」と綴っており、娘のチョコプラ愛に驚きを隠しきれない様子。

ファンからは「どんだけ~!!!」「IKKOさんがサナちゃんを超えたのかぁ笑」といったコメントが。また、4枚目に投稿された娘のおしゃれな私服姿に「娘ちゃん、オシャレですねかわいい」「センスの塊ですね!!!」といった声も寄せられました。

■瀬下の愛娘のおしゃれ私服姿はコチラ

息子の練習に付き添う瀬下に「めちゃくちゃ良いパパ」

芸人であると同時に2児の父親でもある瀬下は、SNSで度々垣間見せる“良いパパ”ぶりでもファンの注目を集めています。

昨年11月には、息子のバッティング練習に付き添い、激励の言葉をかける様子を投稿。黙々と練習に打ち込む息子を応援する“良いパパ”ぶりが伺えるのですが、瀬下は内心、息子が自分のかけ声を煙たがっていないか不安になってしまったそう。

息子想いの瀬下に「めちゃくちゃ良いパパしてますやん」といったコメントが集まりました。

関連記事:息子の成長に「泣けてくる」の声!天竺鼠・瀬下の“良いパパ”ぶりに称賛

 

子煩悩な瀬下ですが、今回判明した娘の意外な一面にはさすがに驚いた様子。次はどんなエピソードが飛び出すのか、これからも楽しみですね!

【関連記事】