1月25日(土)、からし蓮根・杉本がInstagramを更新。仕事で鹿児島を訪れた際に宿泊したホテルの部屋が、衝撃的だったことを報告しています。いったい、どんな部屋だったのでしょうか……!?

関連記事:同級生コンビ4組が集結!から蓮、高校時代の漫才に芸人仲間も「これはすごい」!?

 

「窓を開けたら、目が合った」!?

出典: @bouzurock

杉本はこの投稿で「鹿児島テレビの収録で東京行ってました!楽しい収録でした!是非観ていただきたい!」と、鹿児島でのテレビ番組収録が手応えバッチリだったことをファンに報告。続けて杉本は、この投稿でアップしている宿泊先の部屋写真に触れ、「ホテルの窓開けたら0距離で駅のホームでした!」と、窓の向こうにあった衝撃の光景を報告しています。

たしかに投稿された写真を見ると、窓の外の景色は駅のホーム……! しかも目の前、まさに“0距離”です。杉本はさらに「窓開けた瞬間電車待ってる人と目合った」と語っており、ホームはかなり間近だったことが伝わってきます。

このインパクトのある窓の外の景色に、ファンからも「ええええww」「すごいところに泊まってるんですね!?」「こんな近いことありますかww」など、驚きと爆笑のコメントが寄せられていました。

関連記事:M-1ファイナリスト・から蓮がSHOWROOMレギュラー 番組! 「見てくればい! ばい!」

 

意外すぎる女子力!相方・伊織の特技とは

そんな杉本の相方・伊織は、『M-1グランプリ 2019』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)の決勝前日に、Instagramで意外な特技を披露してファンの注目を集めました。

その日、伊織は自身が作った手作りケーキの写真をアップ。ホイップの飾りと複数の果物が乗ったあまりの本格的なケーキの写真にファンからは、「圧倒的女子力」「ええええ中がめっちゃすごい」と伊織の女子力の高さを絶賛する声が寄せられました。

関連記事:M-1ファイナリスト・からし蓮根・伊織、意外な特技披露に驚きの声「女子力高すぎ!」

 

今回、“ホームまで0距離部屋”を体験した杉本。次はどんなおもしろエピソードが飛び出すのでしょうか? 今後の投稿にも期待しましょう!

【関連記事】