2月13日(木)、東京・アフェリーク白金にて、『ニベア デオドラント アプローチ パールトーン新商品PR発表会』が行なわれ、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)とフリーアナウンサー・田中みな実が出席しました。

新発売となる『ニベア デオドラント アプローチ』は、脇だけではなくデコルテにも塗ることができる、トーンアップパウダー配合の美肌デオドラント。

本イベントでは、イメージキャラクターに就任した田中がモーニングルーティーンやとっておきの告白方法を披露し、会場は大盛り上がりとなりました。

関連記事:EXIT、おかずクラブとの意外な関係性が発覚!? 「カッコ良すぎてオカリナが…」

 

田中みな実の準備力におかずクラブも脱帽

田中がデコルテへの塗り方を伝授すると、見よう見まねでゆいPがオカリナのデコルテに塗ろうとします。……が、あいにく鎖骨が埋もれていて、どこに塗ればいいのかわからない状態に!? 「肩にも塗れるんです」と田中がフォローするものの、ゆいPは肩の前方ではなく後方に塗ろうとし、「これ肩こりの薬のやつだ!」と自らツッコみ一同も大笑い。苦労しつつ何とか塗り終えると、オカリナはくるっと回ってアピールし、田中も「きれーい!」と称賛しました。

また、より美しくなるための『準備力UP講座』も行なわれました。朝、出かける前には“トイレ”、“歯磨き”、“水を飲む”……など、最低限の準備しかしないという2人に対し、田中は「時短ですね」とコメント。「これが普通でしょ!?」と返すゆいPでしたが、田中の“ボディクリーム”、“常温のお水をたっぷり飲む”、“美顔器”といった、さすがの準備周到ぶりに感心していました。

オカリナの告白は「圧が強すぎる」!?

さらに、バレンタインデー前日ということで、田中からチョコレートの渡し方と告白の仕方の伝授も。まずは、男性役となったゆいP相手に田中がチョコレートを渡し、「いっぱい考えたんだけど……好きです。大好き。ふふっ」と告白します。それを受けたゆいPは、田中に抱きつき「女性だけどときめいちまった」と、かなりキュンとした様子。「これがみな実のやり方かーっ!」とお決まりのフレーズを叫んでいました。

続いて、その様子を横で見ていたオカリナが実践することに……。告白される前に「じゃあね」と行こうとするゆいPのボケを挟みつつ、いよいよ告白タイム! 「ずっと考えてたんだけど……好き。大好き。愛してるわ! 付き合ってもらえませんか?」とたたみかけるオカリナに、ゆいPは「1回持ち帰らせてもらえないかな」とタジタジ。

田中からも「圧が強すぎた感じがします」とダメ出しされ、オカリナも「思いが強すぎるとダメですね」と反省。最後には、「私は失敗しましたけど、『デオドラント アプローチ パールトーン』があれば、これぐらいの情熱を持って告白できます」と締めていました。

『ニベア デオドラント アプローチ パールトーン』は現在発売中。バレンタインデーの告白のお供として、ぜひ肌に忍び込ませてみては?

『ニベア デオドラント アプローチ パールトーン』

公式サイト:https://www.nivea.co.jp/campaigns/deo-approach

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】