2月11日(火)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が自身のInstagramを更新。旅行を楽しむ様子の報告とともに、自身のイタリアでのプチハプニングを踏まえた、とあるアドバイスを明かしました。その気になるアドバイスとは……!?

関連記事:オリラジ藤森、小栗旬の“神対応”に感動「カッコよすぎるよ、旬さん。」

 

藤森、イタリアでプチハプニング?

今回藤森は旅行中の様子とともに、「イタリアでパスタ1人1個頼むととんでもない目にあいますよ。3人で1皿でいい。」とイタリア旅行でのパスタの頼み方についてアドバイス。どうやら藤森はパスタを1人1皿ずつ頼んだところ、予想外にも(?)大盛りのパスタが出てきてしまったようで……旅行中のプチハプニングに面食らったようです。

これにファンからは「パスタの量よ!!」「美味しそう 連れてって笑」「素敵な写真ありがとうございます」などの声が殺到。さらに「カブレーゼ頼んだら恐ろしい量が出てきました」「ピザも大きさ半端ないっすよ!」など、藤森と同じ状況に見舞われたファンからのコメントもみられました。

関連記事:オリラジ藤森、“美しすぎる筋肉”披露にファン大興奮「#どうぞ召し上がれ」

 

ミラノでまさかの“上方よしおヘア”に!

同じくイタリアでのプチハプニングといえば、先日アインシュタイン・河井が弾丸でヨーロッパ旅行をした際に、ミラノで散髪屋に行ったところ、衝撃のイメチェンを果たしたことで話題を呼びました。

「一か八かで散髪屋さんに入って髪を切ってもらいました」と、大胆な行動に出た河井。担当したのは「片言の英語も通じない生粋のイタリア人のおっちゃん」だったそうで、ボディランゲージでなんとか要望を伝えたところ、まさかの……かりあげとオールバック風の髪型が特徴の“上方よしおヘア”になってしまったとのことです!

この様子にファンからは「まさかそんなと思ったら、思ったより似てて笑いました」「ほんとだ笑 よしお師匠」などの爆笑コメントが多数寄せられていました。

関連記事:アインシュタイン河井、イメチェンも“衝撃のヘアスタイル”に反響「髪切る勇気がスゴイ」

 

イタリアでまさかの事態に遭遇した藤森。皆さんもイタリアに訪れる際は、藤森からのアドバイスを参考にしてみてくださいね。

【関連記事】