2月10日(月)、吉本新喜劇・小籔千豊が自身のInstagramを更新。アインシュタイン・稲田直樹と並んで身だしなみを整える姿が、どうやらファンの注目を集めているようで……!?

関連記事:「ワンオクみたい」とツッコミ殺到?ジェニーハイの“アー写”風ショットが話題

 

小籔、稲田に親近感?「動物園なら同じエリア」

投稿された写真には、楽屋の鏡に向かい、2人並んで髭を剃る小籔と稲田の姿が。本番前に、身だしなみを整えているのでしょうか? 「動物園なら同じエリア 水族館なら同じ水槽」と綴っているように、小籔は稲田に少なからず仲間意識がある模様。

2人が仲良く並んで真顔で髭剃りをしている様子に、「二人の顔(笑)」「シュールすぎてしんどい」「なんか可愛いです」とツボに入る人が続出! また「大型量販店なら同じ隅っこ」と、控えめな立ち位置を自称する小籔でしたが、「大好きなお二人様です」「そやけどどちらも人気者」との声も集まっています。

また、小籔のコメントに乗じて、「オススメ展示なはず!動物園でも水族館でも量販店で隅っこでも絶対見てしまう」「いやいや、大型量販店ならいま1番のお勧め商品エリアだよ!私なら並んでも買いたい」とイメージを膨らませる人もいました。

かまいたち濱家がスクープ!? 稲田の“鼻うがい”が怖すぎ…?

今回の小籔の投稿では髭剃りをする姿が公開された稲田ですが、過去には自身の“鼻うがい”が反響を呼んだことも。

昨年11月にかまいたち・濱家がInstagramに投稿した動画には、洗面所の鏡に向かって鼻うがいをする稲田の姿が。「あ……あ……」と低い声を発しながら口から液を吐き出し、最後にはカメラ目線になる稲田に、ファンからは「怖い怖い怖い怖い怖い怖いー!笑」「ホラーすぎるww」とのコメントがたくさん届いていました。

関連記事:ホラーすぎる…アインシュタイン稲田の鼻うがい動画にファン騒然「怖い怖い怖い」

 

なにかと芸人仲間にスクープ(!?)される稲田の“身だしなみ”の様子。次はどの芸人から“舞台裏”が公開されるのか、今後の投稿に期待ですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】