大阪NSCに23期生としてに入学し、コンビ芸人、ピン芸人を繰り返した後、2015年に良平とコンビを結成したグッドウォーキンの上田歩武。

手刺繍を施したキャップブランド「goodwalkin」も展開しています。

そんな上田から刺繍のイロハを手取り足取り学べるワークショップが開催されるというニュースが届いています!

2時間たっぷり! オリジナル刺繍入りアイテムを

今回のワークショップはオリジナル刺繍入りのアイテムを実際に作るもの。
独学で刺繍を学んだ上田歩武が、あなた好みのオリジナル刺繍入りのバックやサコッシュが仕上がるまで、2時間にわたって楽しく、分かりやすく、そして面白く指導してくれるのだとか。

各回、定員が8名とのことなので、お見逃しなく! 早い者勝ちです。

上田からはコメントが届いています!

上田歩武から皆さんへ

出典: @uedaayumu

刺繍とお喋りをみんなで楽しめたらと思います!
是非来てください!

詳しくはLaugh Out公式サイトをご確認下さいね。
チケット購入はgood walkin STOREから!

イベント概要

開催日時:
①2月22日(土)13時〜15時
②2月22日(土)16時〜18時
③2月23日(日)13時〜15時
④2月23日(日)16時〜18時

募集人数:定員8名(各回)

【開催場所】
ラフアウト渋谷
東京都渋谷区神南1-7-7 渋谷公園通りNNビル
アクセス詳細は公式サイトをチェック!

【チケット料金】
8800円(税込)

※刺繍のベースとなるアイテム(キャップ、またはサコッシュを選択可能)は主催者側で用意いたします。アイテムを持ち込まれる場合は、当日2000円をお戻しいたします。
※材料や刺繍枠、糸、針など刺繍に必要なものは主催者側でご用意いたしますので、手ぶらで参加可能です。

【関連記事】