ハイヒール・モモコとレギュラーメンバーが、おいしいグルメやレジャー情報、超簡単レシピなどを紹介するバラエティー番組『モモコのOH! ソレ! み~よ!』。

©関西テレビ

2月15日(土)の放送では、大人気のミルクボーイが、スタジオゲストとして初登場するという嬉しいニュースが飛び込んできました!

M-1チャンピオンとして「凱旋」

実は、かつて当番組の前説を2011年から2014年まで担当していたというミルクボーイ。長い下積み期間を経て、今回M-1チャンピオンとして凱旋すると、スタジオに大歓声で迎え入れられました。
過去には、南海キャンディーズや銀シャリが当番組の前説を担当し、「オーソレの前説を担当した芸人は売れる」とモモコから聞いていたものの、なかなかブレイクしなかった2人。
駒場は「僕らが売れるまで一番時間がかかったと思います」と振り返る一幕も。

番組では漫才を披露し、M-1後に急増した仕事の話や、山あり谷ありの芸人人生を振り返りトーク。
また、漫才のネタでも登場する“オカン”との感動エピソードや、2人をよく知る芸人仲間からの暴露など、2人の素顔が明かされます。

ミルクボーイも感慨深げ

収録に向けて、内海は「以前は前説で、今回ゲストとして出演できることに感動してますし、一番M-1優勝したんやなって実感が湧いています。そういう称号を得て帰ってこられたのが嬉しいですね」とコメント。
駒場は久しぶりのオーソレ凱旋に「前説をしていた時はセットの裏で、番組で出た料理をスタッフさんが持ってきてくれて食べていた思い出があります。久しぶりに帰ってきて、ちゃんと成長した姿をみせたかったので、緊張しました」と語りました。
内海は改めて「さっき局に入ったときも、スタッフの皆さんが本当に喜んでくれて、嬉しかったです。オーソレの前説をした芸人は売れるジンクスがあるらしいので、僕らもそれを繋げることができたので良かったですね」と喜びをあらわにしました。
駒場は「オーソレはいろんなコーナーがあるので、毎年お盆の時期になったらお墓参りのコーナーをやっているので、そのロケを担当したいですね。」と今後についても、意欲を見せました。
凱旋出演の模様は、2月15日(土)13:59からオンエアされる『モモコのOH!ソレ!み~よ!』でチェックしてみて下さいね!

番組概要

『モモコのOH! ソレ! み~よ!』

©関西テレビ

放送日時:2月15日(土)13:59~14:27
出演者:ハイヒール・モモコ、西川ヘレン、兵動大樹、重岡大毅(ジャニーズWEST)、藤本景子アナウンサー(カンテレ)
ゲスト:ミルクボーイ
みどころ:ハイヒール・モモコとレギュラーメンバーが、おいしいグルメ情報や、週末に役立つレジャー情報、超簡単料理レシピなどを紹介する。M-1チャンピオンのミルクボーイがゲストとして初登場!M-1後に舞い込んだ嬉しかった仕事や、出演した紅白歌合戦の裏側などを明かす。

【関連記事】