2月9日(日)、すゑひろがりず・南條がTwitterを更新。電車で移動中に眠ってしまったところ、とある“珍事件”に見舞われたようで……?

関連記事:すゑひろがりず、“和風変換ネタ”のお菓子がついに商品に…?ネーミングセンスに称賛の声

 

電車でダイエットを決意!?

出典: @GSOPnanjo

電車で移動中だった南條は、眠っていたところ、「恐らく鬼のいびきかいてて自分のいびきで目覚めた。」とのことで、なんと自分のいびきが大きすぎて、その音で目を覚ましたのだそう。

その後南條は「恥ずかしくて寝たふり」を続けたそうなのですが、前の席に座っていた男性が隣の席の女性に、「あれは舌根沈下だね」と解説をしだす思いがけない展開に……。

これに南條は、「ついに痩せねばならなぬ時が来た。」とまさかのダイエット宣言!

今回の“珍事件”に、ファンからは「お疲れがたまってるんですね」「休める時にゆっくりお休みしてください」と、南條の体調を気遣うコメントが。また、「酸素がうまく体に入らないと寝ていてもスッキリしないですよ」といった睡眠改善のアドバイスをするファンまで現れました。

過去にはこんな“珍事件”も…

そんな南條は、以前にEXIT・りんたろー。が投稿した動画でも、まさかの“珍事件”を起こしていたことが発覚。

りんたろー。が投稿した動画には、営業先で何かを探しながらあたふたしている様子の南條の姿が。何事かと思えば……なんと、ネタで使用する鼓を忘れてきてしまったというのです! 衝撃の忘れ物に、ファンからは「かねちとりんたろー。さんが袖からぽんぽん言うてあげたら解決」といったまさかの爆笑コメントも寄せられていました。

関連記事:EXITりんたろー。、M-1ファイナリストの“珍事件”を密告!大爆笑の真相とは…?

 

そんな“珍事件”の数々に見舞われながらも、昨年の『M-1グランプリ2019』決勝から間もなく、先日には『R-1ぐらんぷり』準決勝進出も決まった南條。大会での南條の活躍にも期待ですね!

関連記事:【速報!】アインシュタイン稲田、すゑひろがりず南條も! R-1ぐらんぷり準決勝進出者が大決定!

『R-1ぐらんぷり2020』

放送日時:3月8日(日)19:00~21:00(※一部地域を除く)

カンテレ・フジテレビ系全国ネット

【関連記事】