2月6日(木)、ラフレクラン・きょんがInstagramを更新。ゲストにEXIT・兼近大樹を迎え、コラボ動画を披露しました。きょんが「最強センター」と綴った兼近のダンスの腕前とは……!?

関連記事:EXIT兼近、プロデュースする芸人にバイト辞めさせる「やっていることはクロちゃんと…」

 

兼近のダンスに「自由すぎ」

今回、きょんは「全力応援ダンス〜かねちぃセンター〜お待たせ〜」とコメントを添えて、動画を投稿。

“全力応援ダンス”とは、きょんがリーダーを務める、歌って踊るぽっちゃりアイドル・甘栗カンパニーの楽曲『ファイティン』に合わせて踊るダンスのこと。これまでも、メンバーであるきょん、こっさん(スカイサーキット・小阪)、 太郎(ガーリィレコードチャンネル)、雨ちゃん(ガーリィレコードチャンネル)、じつダンディ(レインボー・ジャンボたかお)によって、度々披露されてきました。“ぽっちゃり”な5人が繰り出す、揃ったキレのあるダンスが人気を集めています。

今回投稿された動画では、ゲストとしてEXIT・兼近が登場! 6人体制でダンスを始めるものの、“兼近節”満載の仕上がりになったようで……!?

ファンから「かねちのダンス自由すぎ」「かねちアレンジ爆笑」などのツッコミコメントが殺到した今回の動画に、きょんも「#独特ダンス」「#それが」「#かねちい」と綴っており、兼近を「#最強センター」と讃えていました。

また、「癒されました(笑)つい、ふふって笑顔になれる!!」「元気出ましたー公開ありがとうございます」などと、甘栗カンパニーと兼近による“全力応援ダンス”に元気づけられたファンの姿も多数見られました。

■最強センター!? 兼近と甘栗カンパニーのダンス動画はコチラ

 

大人気シリーズ、次のセンターはいったい…!?

これまで、メンバーが交代でセンターを務めてきた“全力応援ダンス”シリーズ。

以前に投稿されたこっさんがセンターのシリーズ第5弾では、5人のダンスに、「このシリーズ見ると頑張ろうって思えます」「ほんとこれ元気出ます」などと、同シリーズのファンからコメントが多数寄せられていました。

■5人によるオリジナル動画はコチラ

 

大人気のシリーズとあって、兼近に続くコラボもあるかも……!? 次はどの芸人がセンターを務めるのか、期待ですね!

【関連記事】