2月4日(火)はおめでたいことが被った一日だったようです!

エヴァ芸人としてもおなじみの桜 稲垣早希からもハッピーオーラ溢れるニュースが飛び込んできました!

稲垣は2月5日(水)夜にTwitterを更新。出産直後の感動をそのままに綴ってくれました。

桜 稲垣早希から皆さんへ

【ご報告】
2月4日に3104gのファーストチルドレンの元気な男の子を出産致しました。母子共に健康です!
出産は大変でしたが、たくましい泣き声でホッとしました☺️これから私も母としてもっとしっかり強く頑張りたいと思います!

結婚発表時にもその幸せっぷりが話題となった稲垣。

関連記事:【祝・結婚!】桜・稲垣早希、結婚発表!「夫婦のシンクロ率上げたい」

今回は愛くるしい3ショットを披露してくれました!
ここから愛息と一緒のショットも見られるかもしれませんね。

すゑひろがり南條のコメントは稲垣には通じず…!?

稲垣の発表を受けて、芸人仲間やファンからは愛溢れるおめコメが続々到着!
一番乗りは、またもやすゑひろがりず・南條。

南條は「御嫡男誕生まことにお目出度く存じ候!健やかなるご成長を!ぽぽん!」とコメント。しかし、これに対し、稲垣は「ちょっと何言ってるかわからんけど、ありがとう!☺️」と少し難解だった模様……。あわててファンが補足をしてくれる一幕も。

また、先輩ママ・グッピーこずえは「おめでとう🎉㊗️ 可愛い😍毎日顔変わるからほんま写真いっぱい撮ってな!ニューボーンフォトとかいうのもあるらしいで🙌」とアドバイス。

他にもくまだまさし、ラフ次元・梅村などたくさんの芸人仲間やファンからコメントが続々寄せられています!

稲垣さん、おめでとうございます!

 

【関連記事】