2月5日(水)、都内にて『亀田家の青汁 × プロテイン』商品発表会が開催され、亀田史郎、元プロボクサー・亀田興毅、現役プロボクサー・亀田姫月、公式サポーターで元サッカー選手の伊藤壇、品川庄司(品川祐、庄司智春)が出席しました。

亀田三兄弟を育てた亀田史郎が、子どもたちが小さい頃から飲ませていたという“青汁”を全面監修。試行錯誤を重ねて作り出したのが『亀田家の青汁 × プロテイン』です。

本製品は国産野菜とフルーツを使用し、毎日飲み続けやすいヨーグルト風味となっています。またプロテイン入りで、1日1食を置き換えるダイエットにもおすすめとのこと。

関連記事:【速報】【祝・第3子!】品川庄司・庄司家に次女誕生!SNSで喜び語る

 

史郎「青汁界のチャンピオン」と太鼓判!

今回、青汁を全面監修した史郎は「やっぱりおいしいものを作っていかなあかんからね。これは、青汁界の世界チャンピオン!」と自信たっぷり。おすすめの飲み方を聞かれると、「姫月は牛乳に入れると、いっぱい飲めると言ってる。ヨーグルトや牛乳はめちゃくちゃ合うのよ!」との答えが。

監修に協力した姫月は「野菜が苦手なので、苦味を感じないようにフルーティに仕上げました。ずっと続けられる青汁です」と、こちらも太鼓判。小さい頃から青汁を飲みながらボクシングの練習に励んでいた興毅が、「もう現役じゃないんでね。現役の減量中に、これがあればよかった」と呟くと、史郎は「ごめんな! ちょっと遅かったわ!」と謝り、笑いを誘いました。

庄司「フルーティーー!」

今回、ボディメイクの意識が高い芸人としてゲスト出演した品川庄司。品川は「僕らがゲストっていうのは、ちょっと弱いよね(笑)」と自虐コメントをしながらも、青汁の試飲前に亀田式トレーニングに挑戦することに。

まずは棒の先につけたグローブから繰り出されるパンチを避けるトレーニングにチャレンジ。格闘技の練習経験のある品川は軽快にパンチを避けるも、「思ったより怖くて(体が自然と)逃げちゃう! あと史郎さんの顔が怖い!」と息を切らしながら感想を述べます。続いて、興毅を相手に20秒のミット打ちに挑んだ品川は、肩で息をしながら青汁を一気飲みし、「ミキティーー!」と絶叫して相方のお株を奪います。

「俺、やることなくなっちゃうだろ!」と嘆く庄司は、同じく亀田式のトレーニングを終えて青汁を飲み干すと、「ミキティー……」と低い声でぽつり。その後、史郎のリクエストに答えて「フルーティーー!」と大声で叫び、笑いを誘いました。

「俺、“ミキティ”しかないんだから、奪っちゃわないでよ」と品川へお願いした庄司ですが、先日誕生したばかりの第3子の名前を叫ぶことを提案されると、「まだ名前が決まってないんですよね。出生届まで、あと2日あるんで」と説明。品川に「じゃあ、史郎にすれば?」と言われると、「いや、女の子だよ?」と苦笑い。史郎からは『亀田家の青汁 × プロテイン』にちなんで「青子ちゃんはどう? じゃ、緑ちゃんは?」と迫られて、タジタジな様子でした。

肝心の青汁のお味は…?

青汁について、品川は「パッケージがいかついけどめちゃめちゃ飲みやすいし、プロテインが入っているのがいい」と述べます。青汁が裸の上半身に垂れるほど、勢いよく飲んだ庄司も「目隠しして飲んだら青汁とは思わないんじゃないかな。それくらいフルーティだし、栄養も完璧にとれる。粉がダマにならないのもいいですね」と感想を明かしました。

またMCから、庄司が自身のYouTubeチャンネルにアップしている、『LEGO®』のブロックを水中で組み立てる動画について触れられると、「よく知ってますね!」とびっくり。「俺のSNSのフォロワーは、どれも少ない!」と嘆くと、史郎から「俺がこの宣伝として(企画で)遊びに行くわ」との打診が。「“レゴブロック”作ってくれます? うちのお風呂でやるんですよ?」と念を押すも、「やる! 出る!」と快諾。さらに、「お風呂にこの青汁を入れて、“飲むまで帰れません”とかやろう」と企画も提案され、庄司は「バズりそう!」と嬉々としていました。

『亀田家の青汁 × プロテイン』は現在販売中。青汁が苦手という方も、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?

『亀田家の青汁 × プロテイン』

容量:3g×30包(90g)
定価:4,980円/個 <税込・送料別>
販売チャネル:公式webサイト限定

公式webサイトURL: https://bit.ly/38I0Id0

公式YouTubeチャンネル『庄司智春チャンネル』

サイトURL:https://www.youtube.com/channel/UChLdSgrcfXmRoYEtn5GMUKg

【芸人記事まとめ】

【関連記事】