2月3日(月)、スーパーマラドーナ・田中が自身のTwitterを更新。息子や妻とのエピソードが度々話題になる田中ですが、今回は節分にちなんで、またひとつ珍事が起こったようで……?

関連記事:稲ちゃん、スーマラ田中大興奮の瞬間を激写!? トット多田も爆笑のワケとは?

 

鬼となって帰宅したものの…妻から怒られた?

「準備万端で帰ってきたら、先に手洗いと怒られました・な・か!」として、節分当日の様子を投稿した田中。

家族と豆まきを楽しもうと、やる気満々で赤鬼のお面をかぶって帰宅したようですが、奥さんからは先に手洗いをするようにたしなめられてしまったそう。さすがの鬼も奥さんには適わないようで(?)、お面をかぶったまましぶしぶ手洗いをする田中の姿が写っています。

スーツ姿で手洗いをする鬼の姿からはどことなく哀愁が感じられ、なんともシュールな1枚です……。

この投稿にファンからは「鬼より強い妻」「鬼が手洗ってるのシュールすぎるw」といった冷静なツッコミや、「心なしかしょんぼり鬼に見えます」「ガンバ。鬼。」など田中を励ますコメントが。

また、「しっかり衛生管理されている素敵な奥様」「鬼にも容赦ないからねウイルス」など、手洗いを優先させた妻を支持する声も見られました。

息子とのほっこり動画のはずが…妻から変質者扱い!?

家族を大事にしている様子が伝わってくる田中のSNSですが、以前にはなぜか“変質者扱い”をされてしまったことも……。

「奥さんに変質者扱いされました・な・か!メリークリスマス」として投稿された動画には、よちよち歩きで広場で散歩する息子の後ろを、ひたすら無言でついていく田中の姿が。ほっこり動画のはずが、ファンからも「確かに怪しいですね 笑」と納得の声が寄せられました。

関連記事:スーマラ田中、妻から変質者扱い!? ほっこり動画のはずが「確かに怪しい」

 

張り切って鬼を演じたり、息子の散歩を見届けたり、優しいパパとしての一面を覗かせる田中。息子の成長とともに、次はどんなエピソードが飛び出すのか、今後も投稿が楽しみです!

【関連記事】