月刊芸人SHIBUYA1月号では女子に負けず劣らずの高い美容感度を持つりんこ。(EXIT・りんたろー。)のビューティ企画『りんこの「かわいくなりたい」』に注目が集まりました!

©︎月刊芸人SHIBUYA

今回は、ネイルとアイブロウ体験で美しさに磨きをかけます!
ラフマガでは、月刊芸人特別編として、りんこ。に密着した様子をご紹介します。

ポイントは可愛いクマちゃんとキラキラのラメ♡

©︎月刊芸人SHIBUYA

―ネイルサロンに来るようになったきっかけを教えてください。
「そこにサロンがあったから(笑)。キレイになりたい!って、女子なら思うじゃないですか。それですよね。男も女も関係ないって言うか、キレイになりたいと思うのは良いことだなって」

―今回のネイルデザインのテーマは?

©︎月刊芸人SHIBUYA

「動物好きなので可愛いクマちゃんのワンポイントと星のホログラムのキラキラ感や3Dデザインできゃわいい〜感じに。ファンの皆さんからも好評をいただいているので、これからは、りんこ。と3Dの高さ比べになっちゃうかも!?」

―今後の目標やメッセージを聞かせてください。

「美容にゴールはない! 常に磨きをかけていきたいなって思います。あと、メンズネイルを当たり前にしていきたいな」

スタッフと相談しながらデザイン決めをするりんこ。
「個人的にはグレーが好きだけど、少し攻めた感じでメタリックシルバーやキラキラ系に!」

ネイルのお次は眉のケア!

©︎月刊芸人SHIBUYA

コンシーラーを使って眉毛の形を決めた後、ハサミとピンセットを使って丁寧に整えます。

©︎月刊芸人SHIBUYA

「キレイな眉毛に仕上げてもらいましたー♪」

メンズネイルを当たり前にしていきたいと語るりんこ。の美の追求は止まるところを知りません。
今後のりんこ。に乞うご期待!

ご協力頂いたショップ情報

高い技術力を持ったアーティストたちが、お客様一人一人に合わせた素材を使用し、完全オーダーメイドでネイルアートやアイデザインを提案。モダン&スタイリッシュな心地良い空間の中で、リラックスしたひと時を過ごすことができます。

店名:Nail & Eyelash ao. Shibuya

©︎Nail & Eyelash ao. Shibuya

住所:東京都渋谷区道玄坂1-22-12 和孝渋谷ビル8F
営業時間:11:00〜21:00(土日祝は11:00〜20:00)
不定休
※詳しいメニューや料金については公式ウェブサイトご確認ください。

関連記事:表紙はM-1ファイナリスト・ニューヨーク!「月刊芸人SHIBUYA」2月号はレインボーのバレンタイン企画も

【関連記事】