2月2日(日)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。ファッションブランド『kate spade NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)』のグローバルアンバサダーに就任したことを報告しました。日本人初の快挙に、本人も驚きを隠せない様子で……。

関連記事:渡辺直美、VOGUEでのモデルショット公開もツッコミ殺到!? 「コタツの妖精」「チマキ布団」

 

直美、ついにNYでの広告デビュー!

今回直美は「この度、ケイト・スペード ニューヨークのグローバルアンバサダーに就任しました」と自身が映る広告の前での記念写真と共にファンに報告。日本人初の抜擢とのことで、「まさかのNY(ニューヨーク )の街に私の広告を見る日が来るなんて 人生展開早過ぎ 何が起こるか分からない」と嬉しさを爆発させました。

さらに撮影の様子についても「撮影現場はすごく、あれやって!これやって!とファンキーな指示が飛び交ってまじブチアゲトランス状態でした」と綴り、オフショットも公開。直美は踊ったり、ぶら下がったりと様々なことに挑戦しながらも、楽しく撮影に臨めたようです。

これにファンからは「すごい!おめでとうございます」「おめでとう さすが直美ちゃんですね」などの祝福コメントが殺到。「すごいです!!私も頑張ろうって思いました」「ノリノリ!元気貰えました」など、直美の姿に勇気付けられるファンも続出しました。

さらにモデルの鈴木えみから「スーパーかわいい」、俳優の綾野剛から「素晴らしす」、AKB48の元メンバー・大島優子から「獅子トレーナー」と、芸能界の友人からもコメントが多数寄せられ、コメント欄は大盛り上がりを見せていました。

関連記事:ピース綾部の“NYムービー”に直美が登場!? まさかの展開にファン爆笑

 

2020年の目標に一歩前進!

1月2日(木)の投稿では、2020年の目標として「最強パワフルエンターテイナーウーマン」になることを目標に掲げていた直美。

直美といえばポップで可愛らしいファッションやメイクで注目を浴びがちですが、こちらの投稿では雰囲気ガラリな凛々しくクールな表情での横顔ショットが話題を呼びました。

関連記事:渡辺直美、雰囲気ガラリな“凛々しい”横顔にいいね殺到!「見守ってくれてありがとう」

 

世界的なブランド『kate spade NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)』のグローバルアンバサダーという大役に抜擢され、2020年も順調なスタートダッシュを切っている直美。これからも直美らしく、その存在感を発揮していってほしいですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】