1月25日(土)、相席スタート・山添がTwitterを更新。車で移動中、偶然にもピン芸人の佐久間一行と遭遇したそうなのですが、なにやら2人の“相思相愛ぶり”がファンの間で話題となっており……!?

盗撮かと思いきや… 実は相思相愛!?

出典: @yamazoe0611

「佐久間さんが俺の写真撮ってニコニコしてた」として、車の座席でスマホを片手にニヤニヤ笑っている佐久間の写真を投稿した山添。どうやら、偶然遭遇した佐久間が、嬉しそうに山添の写真を撮り始めたそうなのです。この佐久間の行動に、山添は「絶対俺の事好き。これマジ」と自信満々。

この投稿に、ファンから「佐久間さんに愛されてて羨ましいです!」「好きにさせるの得意っすね!!w」との声が寄せられました。また、「でも山添さんも佐久間さんの写真撮ってニコニコしたんですね分かります」「さっくんの写真を撮りながら、ニヤニヤされていたんでしょうね」と、撮られていたという山添自身もニヤニヤしていたのでは?という指摘が。果たして真相はというと……。

出典: @sakuzari

同日、佐久間も「帰りの車、相席スタート山添が左斜め後ろにいたので、撮ろうとしたら見つかりました」として、山添の写真をTwitterに投稿。その写真を見てみると……佐久間の姿を見つけて山添は、嬉しそうにニヤっと笑顔を向けています!

お互いの写真をアップし合っている2人に、ファンからは様々な反応が。「めっちゃ好きですや~ん!」「盗撮www」といった声のほか、「ラブラブやないか〜い」「相思相愛、両思い」など、2人の仲良しぶりをイジるコメントも見られました。

和牛・川西&スーマラ・田中ペアも話題に

芸人同士の“相思相愛ぶり”といえば、和牛・川西とスーパーマラドーナ・田中も話題に。

昨年、『ルミネtheよしもと』の公式アカウントで、メガネ男子に扮した川西をあらゆる角度からカメラに収める田中の姿が公開。自身のSNSでも、度々川西のオフショットを披露する田中に、ファンから「田中さん川西さんのこと好きすぎですね(笑)」といった声が寄せられました。

関連記事:和牛川西×スーマラ田中の“怪しい関係”を激写!「ちょっと待っとってな♡」

 

仲良し芸人同士がSNSで見せるオフショット。あまりの仲良しぶりに、ファンもほっこりしてしまいますね!

【関連記事】