1月29日(水)、ラフ次元・空がInstagramを更新。突然、週刊誌さながらの“スクープ写真”を公開した空ですが、その真相とは一体……?

関連記事:吉本の新劇場がミキの漫才で幕開け!大役果たし自画自賛!? 「吉本がミキに託した…」

 

ラフ次元のスクープ写真!? 果たして真相は…?

今回、空は「フライデーに撮られたみたいな写真」として、3枚の画像をアップ。空と相方・梅村が飲み屋から出てくるところを撮ったその写真は、まるで物陰から隠し撮りされていたかのようなショットになっています。

さらに、それぞれの写真には「まさかのコンビで合コン!? 夜のタンデムを楽しむ2人」「美女にお持ち帰りを断られ、空は帰る美女の姿を目で追いかけ、梅村は、直ぐにマッチングアプリで新たな相手を探しだした」とのコメントが。

もちろんこちらは空のネタ。本当に週刊誌に撮られたわけではないものの、コメント、シーンともにかなりリアルに仕上がっています。

この“妄想スクープ”写真にファンからは「それっぽくて笑えます」「やだ面白すぎる!!!」といった爆笑が沸き上がっている様子。また、本物の週刊誌のような絶妙なショットに「めっちゃ加工上手すぎて大興奮です」「ほんとに撮られた見たいですね」など、忠実さに感心する声も見られました。

芸人界に衝撃… 空が2年間隠していた事実とは?

週刊誌ネタを見事に演じた空ですが、なんと2年もの間、相方に子持ちの事実を隠していたことで話題に。

関連記事:“子持ち既婚”告白のラフ次元・空、芸人仲間にも衝撃「やってくれたな」

 

11月17日(日)放送の『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)に出演した際に、空はこの事実を梅村に告白。その後、自身のTwitterでも「実は僕、結婚して娘もいました。応援してくれてる皆様、先輩、後輩の皆さん、黙っていてすみませんでした!」と投稿し、見取り図・リリーをはじめ、芸人仲間からも祝福と驚きの声が寄せられました。

関連記事:祝400回! やすともがCOWCOW・藤崎とグアム島で買いまくりロケ、海の向こうでも「どこいこ!?」

 

今回の“スクープ写真”で爆笑をさらったラフ次元。そのクオリティの高さから、つい次回の投稿も期待してしまいますね……!

【関連記事】