1月28日(火)、尼神インター・誠子がTwitterを更新。LINEで知人に連絡をとっていたところ、予測変換に出てきた相方・渚のスタンプに驚きを隠せない様子。果たしてどのようなスタンプだったのでしょうか……?

関連記事:尼神インター誠子、“美人妹”にあるものをおねだり!のはずが、まさかのお返事…?

 

予測変換に出てきた、まさかの渚スタンプとは?

出典: @seiko1204

今回、誠子がアップした画像は、あるLINEのトーク画面。

画面中央に、「シバくぞ!」というメッセージが付いた相方・渚のスタンプが表示されていますが、打ち込んだ文字をよく見てみると……そこには「がんばれ」という文字が!

なんと、「がんばれ」というメッセージの予測変換で、まさかの“シバくぞ!スタンプ”が表示されたようです。

これには誠子も「ニホンゴ、ムズカシイ」と驚きを隠せない様子。24種類ある中からこのスタンプが表示されるとは……渚の「シバくぞ!」には、「がんばれ」の意味が含まれていたのでしょうか?

この投稿に、ファンからも様々な反応が。「渚さんなりの応援だったんですね…」「そういう意味もあるんですね」という声のほか、「誠子の、“うん”と“うんうんうん”と“うんうんうんうん”のスタンプほしい」というリクエストも寄せられていました。

誠子とソックリ!?な双子の妹も話題

美人な双子の妹がいることでも注目を集めている誠子。最近では、その美人妹と顔が「ソックリになってきた」と話題に……!

双子の妹の1人が洗面台で身支度をしているところを、誠子が後ろから鏡越しに2ショット撮影し、その写真をInstagramで公開。するとファンからは「せいこちゃんふたりいるのかとおもた」「口元そっくり!」など、2人が似てきたことを指摘する声が殺到しました。

関連記事:尼神インター誠子、“美人妹”とのプラべショット公開「口元そっくり」「似すぎ」

 

毎回、様々な投稿でファンを楽しませてくれる誠子。今回は、渚の“シバくぞ!スタンプ”の隠れた意味を教えてくれました。果たして次はどんな報告をしてくれるのでしょうか……? 次回の投稿にも期待です!

【関連記事】