1月29日(水)、NON STYLE・石田がブログを更新。“人生最大のモテ期”が到来したと語る石田ですが、一体誰からモテているのでしょうか……?

関連記事:ノンスタ石田、ただの白衣装じゃなかった!“衣装の遊び心”がおしゃれすぎる

 

愛娘にデレデレ! 「見てるこっちもにやける」

「朝から愛が爆発」とのタイトルで更新したブログには、双子の娘に抱き着かれて、デレデレな顔を見せる石田の姿が。

「父ちゃんを取り合ってくれるなんて。父ちゃんの人生でこんなにもてたことないよ」と綴っており、娘たちにダブルで抱きつかれて、石田パパはたまらない模様です。朝からパパを取り合うという可愛さ爆発の娘たちに、石田は「そりゃとろけるわ。朝からありがとー」と、子煩悩ぶりを発揮しています。

この石田家の微笑ましい様子に、思わずニヤけてしまったファンが続出しているようで、「そりゃあ石田さんのお顔もトロけるわ~」「見てるこっちもにやけましたよ(笑)」といったコメントが寄せられています。また、いつもブログやSNSで娘たちとの和やかな様子を披露する石田に「いつも石田さんのblogに癒されています」といった声も見られました。

 

張り切ったあまりに…石田の“親バカ”な一面が話題に

双子の愛娘たちを溺愛している石田。溺愛しすぎるあまりの“親バカ”ぶりが、ファンの間でも度々話題となっています。

先日には、スマートフォンのカメラで可愛い娘の姿を収めようと必死になっている自身の姿を公開し、注目を集めました。妻が激写した石田パパの勇姿とは……?

関連記事:ノンスタ石田、“親バカ”ショット撮影の裏側を妻激写!ファンから「癒される」の声

 

すっかりパパ芸人としてのイメージが定着した石田。最近のブログは娘の成長記録と化しているようですが……娘の成長と共に石田パパのどんな一面が見られるのか、今後の投稿が楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】