1月24日(金)、おばたのお兄さんが自身のInstagramを更新。妻であるフジテレビアナウンサー・山﨑夕貴との2ショットがなにかと話題になるおばたのお兄さんですが、今回は夫婦そろってアーティストを目指す様子……?

関連記事:おばたのお兄さん、髭男「Pretender」熱唱もハプニング発生!? 「最後に…ビックリ」

 

おばたのお兄さん、夫婦でアーティストデビューを狙う!?

出典: @bataninmari

おばたのお兄さんは、山﨑アナの伴奏にのせて『Pretender』(Official髭男dism)を熱唱する動画を投稿。当初は指揮者と称していたおばたのお兄さんですが、山﨑アナの伴奏に高まる感情を抑えきれず、つい歌いだしてしまった模様……。

これにファンからは「両方、上手すぎです」「唄うまっ」「お二人とも上手ー」と大きな反響が! また、「指揮者歌う!? もっと続きがみたい!」「フルでみたいです」と2人のセッションを待ち望む声も多数寄せられています。

■夫婦の熱唱動画はコチラ

 

もともとピアノは山﨑アナの趣味のようですが、これを機に夫婦そろってアーティストデビューする日も来るのでしょうか……!?

妻・山﨑アナとのラブラブショットが話題に

そんなおばたのお兄さんは、1月20日(月)にも山﨑アナとの2ショットをInstagramに更新し、大きな話題に。お正月に山﨑アナの実家に帰省した際に撮影したラブラブショットを大公開しました。

投稿では「それにしても妻よ。顔変わったなぁ〜」と綴ったおばたのお兄さんですが、ファンからは「素敵です。山崎アナ綺麗にまたなられましたよね〜」「ずっとキレイですよ」などのコメントが。2人の仲睦まじい姿にほっこりした人が続出したようです。

関連記事:山崎アナの“顔が変わった”?おばたのお兄さん「それにしても妻よ…」

 

おばたのお兄さんのSNSにたびたび登場する、夫婦の2ショット。これからも爆笑あり、癒しありの夫婦の投稿が楽しみですね!

【関連記事】