1月27日(月)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が自身のInstagramを更新。元祖チャラ男芸人として数々の女性と浮名を流してきた藤森ですが、次にロックオンしたのはまさかの……!?

関連記事:オリラジ藤森、あやまんJAPANに謝罪!? “チャラにしたい”過去を告白

 

藤森の愛犬に「可愛い」の声続出も、ツッコミの声も…?

藤森は、愛犬の写真を計3枚アップ。洋服を着てばっちりカメラ目線のキメ顔(?)ショットや、藤森の膝でお座りしているショットなどを投稿しています。

愛犬の愛くるしい姿にメロメロになっている様子の藤森。これにはファンからも「寝てるところもカメラ目線なところも可愛い」「可愛いですね。素敵です」などと可愛いというコメントが続出。

さらに藤森はチャラ男らしく「服も裸も可愛いなー。」とコメント。さすがにファンからは「裸ってーーーー!!爆笑」「裸とか言わないであげて!!」「語弊が凄い!!」「えっと、、、セクハラです。」などのツッコミも見られました。

藤森の鍛え抜かれたパーフェクトボディに、ファン大興奮

元祖チャラ男芸人として知られる藤森ですが、最近はその魅力により一層の磨きをかけるべく、カラダ作りも熱心に行なっているよう。SNSなどでは度々ムキムキな姿を披露し、大きな話題を呼んでいます。

以前Instagramで公開した写真には「#どうぞ召し上がれ」とハッシュタグをつけ、見事に仕上がった逞しい肩を公開しました。これにファンからは「かっこよすぎです!!」「はやく抱きしめてください!」など興奮気味なコメントが殺到!

さらにモデル・森星、アナウンサー・青木源太、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)の初代バチェラー・久保裕丈などの芸能界の友人らからもコメントが寄せられ、コメント欄は大盛り上がり。

関連記事:オリラジ藤森、“美しすぎる筋肉”披露にファン大興奮「#どうぞ召し上がれ」

 

かわいらしい愛犬の姿も、男らしい筋肉ショットも何かと話題を呼ぶ藤森。次はどんなショットを見せてくれるのか、楽しみですね!

【関連記事】