一昨年からスタートしたよしもと祇園花月オリジナルグッズ。

2018年の第1弾では祇園限定のよしもと新喜劇クッキーやよしもと祇園花月限定フェイスタオルが、2019年3月の第2弾ではアクリルスタンドキーホルダー、同年6月の第3弾ではマスキングテープが発売され、大いに話題となりました!

第4弾はカプセルトイで登場

今回そんなグッズの第4弾が2月1日からスタート!しかもなんと当たりくじ付きの「カプセルトイ」だというのです!

よしもと祇園花月限定のミニポーチがカプセルトイとして登場します。

座席表や劇場の中で見る「あの貼り紙」など、クスリと笑える色々なものをモチーフにした、遊び心あふれるデザインは全5種類。
小物やペンなどを入れるのにぴったりのサイズです。裏面はスタイリッシュと人気の祇園花月の看板デザイン。

ちなみに、よしもと祇園花月の劇場支配人が大のカプセルトイ好きであることから今回のグッズ制作がスタートしたのだとか。
また当たりくじ付きとなる今回のカプセルトイですが、当たり商品は「劇場限定グッズ」ということ以外は、まだベールに包まれています。

一体どんなアイテムが貰えるのでしょうか……?こちらもお楽しみに!

商品情報

商品名:祇園花月オリジナルポーチコレクション
価格:税込500円
発売時期:2月1日発売
全5種類
サイズ:15㎝×12㎝
※よしもと祇園花月限定商品
実施期間:2月上旬
場所:よしもと祇園花月正面入り口前
料金:各500円

【関連記事】