1月24日(金)、鬼越トマホーク・金ちゃんがTwitterを更新。「芸人人生で1番過酷だったロケ」とし、ある1枚の写真を投稿したのですが……その衝撃的な姿が話題になっています。

異様に大きなお腹がロケの過酷さを物語る?

出典: @kinno06

鬼越トマホーク・金ちゃんがアップした写真には、自身が苦しそうにベンチに横たわる姿が。めくれあがった服から見えるのはまるで妊婦のように、異様に膨らんだお腹……自身のコメントには「少し前に芸人人生で1番過酷だったロケが…」と綴っています。

投稿には大食いタレント・もえあずこともえのあずきとのツーショットも添えられており、どうやら“大食い”がキーワードの様子? 「近くなったら告知するよ…」と過酷だった内容は知らされていませんが、とても気になりますね……。

これに対して、ファンからは「えっ、、どうなってるんですか」「おなかやばいっ!!!」と心配する声が。隠されているロケ内容について、芸人仲間のデニス・松下からは「写真だけで内容なんとなく分かってもうたで!」というツッコミも。このお腹になった理由が明かされる日を、楽しみに待ちたいですね。

昨年末には、めでたく結婚!

そんな金ちゃんですが、以前ラフマガでもご紹介したように、昨年末には結婚を発表し、充実した1年となりました。恋愛禁止の芸人世界だっただけに、相方にはずいぶんと怒られたもようですが、自身は「なんとか脱退は免れました」とうまくかわしたようです。今後は「芸風は変えずコンプライアンス厳守で頑張って行く所存です」という自身の言葉を受けて、たくさんのファンから祝福のコメントが送られました。

関連記事:【祝・結婚!】鬼越トマホーク金ちゃんが結婚発表!芸人仲間も恋愛禁止解除におめコメ

 

過酷なロケだった様子ですが、結婚して、仕事もプライベートも充実している金ちゃん。これからますますの活躍を応援したいですね。

【関連記事】