1月28日(火)、3時のヒロイン・かなでが自身のTwitterを更新。トリオ揃って出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)にて、スタジオに元カレ本人が登場……! 放送後に更新されたツイートが話題を呼んでいます!

関連記事:3時のヒロインがNSC時代を振り返る…ノンスタ石田のアドバイスとは?

 

かなで、元カレ・こーくんをお披露目!ファンの反応は?

出典: @kanade_0610

今回かなでは「『しゃべくり007』本当にありがとうございました。こーくん!!!」とし、1月27日(月)放送の『しゃべくり007』にて明らかになった元カレ・こーくんとの2ショットを公開しました。

これにファンからは「面白かったです!お二人のやり取りにほっこりしました」「こうくんまじ良い奴推せる」「なんで別れた 残念です」などのコメントが多く寄せられています。

■かなでと元カレの2ショットはコチラ

 

元芸人で、現在はバーのオーナーであるこーくん。番組内ではかなでと破局した際のエピソードも披露しました。こーくん曰く、かなでは別れ話や喧嘩をするとヒステリックになるタイプだったとのこと。こーくんは「人通りの多い高田馬場で別れ話をすれば大丈夫か」と考えたそうですが、かなでは人目も気にせずに大号泣をしながら土下座をしてしまったそうです……。

現在は結婚をしてパパになったこーくんですが、かなでは彼や彼の妻のSNSを「実はちょこちょこ覗いていた」と告白。その執着心の強さにスタジオでも驚きの声が続出していました。

出典: @ZipgapYm

また、ゆめっちも「夢の番組にまさか元彼ちゃん達が出てくるとは…! ご協力ありがとう! 幸せになっちゃって」とし、元カレとメンバーとの4ショットを大公開。

■3時のヒロインと元カレの4ショットはコチラ

 

番組内では「付き合い始めたら、私の好きが超しちゃって……朝晩求めてくるのはヤメてほしい(と言われた)」とこぼし、当時の様子を赤裸々に告白しました。

「海外ドラマあるある」コントも大人気!絶好調の3時のヒロイン

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)で見事女芸人No.1に輝き、一躍脚光を浴びた3時のヒロイン。

Twitterでは持ちネタである「海外ドラマあるある」を投稿するやいなや、わずか2日でリツイート数は2,000以上、いいね数は約2万と大反響を見せていました。

関連記事:THE W優勝・3時のヒロインの“海外ドラマあるある”に2万いいね!「クオリティ高すぎ」

 

今回の放送ではメンバーそれぞれの過去の恋愛が明かされ、大きな反響を呼びました。飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女たちがこれからどんな笑いを届けてくれるのか……活躍が楽しみですね!

【関連記事】