1月27日(月)、ラフレクラン・きょんが自身のInstagramを更新。人気シリーズ“映えニストみすず”の最新作を公開し、大きな反響を呼んでいます!

関連記事:ラフレクラン、「にちようチャップリン」GPで優勝!ファンから祝福コメント殺到

 

“映えニストみすず”シリーズ最新作は「痩せ映え」

“映えニストみすず”とは、きょんが“映えさすことに人生をかけた女性”を全力で演じる人気シリーズ。日常のあらゆるものを“映え”させるための斬新すぎるテクニックを披露しています。

今回は“〜痩せ映え〜”をテーマに動画を更新。“太っている男の人の食事”を映えさせるテクニックとして、“相撲のはっきょいのこった”を持たせることを提案。

動画で語ったまさかの持論に、意外にも(!?)「何故か説得力あるぅ~ さすがー」「何故か毎度確かに!ってなる」「確かに痩せてるように見えてくるのは気のせい?」などと共感する人が続出。

■映えニストみすずの“痩せ映え”動画はコチラ

 

ゆにばーす・はらの「女の子映え」にも挑戦!

“映えニストみすず”は、過去にも詐欺メイクの達人として知られるゆにばーす・はらをモデルに“女の子映え”を披露したことでも話題に。

“女の子映え”のポイントは、なんと“グラスを持たせて”映えを狙うとのこと! まさかの展開にファンからは「映えが神過ぎて私の頭で処理しきれない」「コミュニケーションの取り方斬新」などのコメントが寄せられていました。

■映えニストみすずの“女の子映え”動画はコチラ

 

関連記事:あの女子アナに似てるの声も!ゆにばーす・はら、2020年初“激盛れショット”公開

 

独特の発想でありながらも、どこか説得力のあるみすずの“映え”テクニック。今後どんな“映え”を提案してくれるのか、まだまだ目が離せません!

【関連記事】