1月25日(土)、平成ノブシコブシ・吉村がInstagramを更新。なんとフリーアナウンサーの田中みな実から、ベストセラーになっている写真集をプレゼントされたようです! しかし、直筆サインに添えられた“秘密のメッセージ”に吉村もタジタジのようで……?

関連記事:ノブコブ吉村、ピース又吉ら“20年来の同期”と集合!豪華メンバーに「番組待ってます」

 

全てお見通し?田中みな実の直筆メッセージが「あざとい」!?

写真集の表紙の写真を投稿し、「話題の書物を頂きました」と報告した吉村。続けて、「なるほど全てお見通しってわけか」と、意味深な言葉を綴っています。2、3枚目の画像をよく見てみると……。

そこには、直筆サインの横に「ブックオフに持っていかないで下さい」という一言が! 田中の機転を利かせたお茶目なメッセージに、ファンも「さすがです」「あざとい♡」と、心を射抜かれた様子。「まるっとお見通しされる吉村さん」「吉村さん……フリじゃないですからね!持って行かないで下さいね(笑)」と釘を刺すコメントも見られました。

色気なら負けてない!? 吉村率いるボーイレスクにも注目

“セクシー”と話題の今回の写真集ですが、色気では吉村も負けていない様子!?

実は吉村には、服を脱いでいく過程の“じらし”を楽しむエンターテインメントである、“ボーイレスク”を手掛けるプロデューサーとしての一面も。自身が率いる若手芸人で構成されたパフォーマンス集団・Butterfly Tokyoは、その認知度も徐々に高まってきています!

昨年11月には、Butterfly Tokyoの公式YouTubeチャンネルが開設。芸人らしい笑える企画はもちろん、セクシーすぎて運営から規制されるのでは……!とヒヤヒヤするようなものもアップされています。

関連記事:セクシーすぎて規制スレスレ!? ノブコブ吉村率いるボーイレスク集団がYouTube開設!

 

方向性は違えども、セクシーな一面を持つことでは共通している吉村と田中。今回、吉村が一本取られたかたちになりましたが、やはり同志(?)ということで、手に取るように行動が読めてしまったのでしょうか……!?

Butterfly Tokyo公式YouTubeチャンネル

『バタフライ東京チャンネル』:https://www.youtube.com/channel/UCnom1MrC0Guqyr5VqgW_DFQ

【関連記事】